SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

powerdvd11 [メモ]

powerdvd11を久しぶりに引っ張りだして、移行中の新しいノートに入れたところ、DTCP-IPの認証でCDキーエラーとなった。

昔見た記憶に、認証の賞味期限があるような記述をみた気がしていたが、問い合わせたところ、不正利用防止のため認証回数に制限が設けてあり、正規購入したのが証明できれば制限を解除すると言ってきた。

なんかまだ使えそうな雲行き!

ちなみに久しぶりに起動したら、アップデートでpowerDVD12になった。


10回も入れなおした記憶はないので、再認証許容は5回ぐらいなのかな?
いくらなんでも少なすぎだろ・・。

いやそれよりも2台に入れてたからネットに繋がったたびに、こっそり認証確認してて、違うPC立ち上げるたびに再認証してたのか??[ひらめき]
タグ:PowerDVD
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

とまと

以前安売りで購入したやつですね~

by とまと (2015-12-07 22:39) 

み〜


ですね。いつのまにかアップデートで12になるようになってました。
by み〜 (2015-12-08 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん?続powerdvd ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。