SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

大戸屋 [つぶやき]

前々から行ってみたかった大戸屋に行ってみた。
なんでも都会では安くてうまいと評判らしい。

田舎では値段的にはちょっと高め。
・・・が、味はよかった。野菜も多く手作り感がある。

金があったらまた来てもいいな。


翌日、想定外の外食。
行き慣れた激安ファミレスジョイフルに行く。
ジョイフルも徐々に価格が上がってきているものの、まだガストよりは安い。
注文品が届いて食べる。。

こんなんだったかな・・・美味しくない。

前日、大戸屋で食べたばかりだったからだろうが、ジョイフルの約1.5倍の価格が大戸屋・・・
ご飯食べるだけなら大戸屋がいいかな。
まぁジョイフルはビールが安いから夏はよく利用していたけど
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

goro2001

こんなのを出すのかな
http://image.rakuten.co.jp/sunlout/cabinet/13rms/kimomo_fukusu_01a.jpg

by goro2001 (2015-10-11 00:31) 

み〜

>
otto outou
by み〜 (2015-10-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。