SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天 [つぶやき]

自動車保険見積もりのポイントが付いた。
なかなか付かなくて、無視されたかと思ったら、きちんと来た。
Cut2015_0625_0853_58.jpg
自社保険かなんかよく知らんが、他社のような一括見積りじゃなくて、おとなの自動車保険1社だけの見積だったような・・・おまけに加入しなくてこのポイント!
切り替え時期ならおすすめです。

最近諸事情により寝不足気味。
あと1ヶ月ぐらいこんな状態が続きそう。。

車の調子があまりよろしくなく、そろそろ寿命かもしれないので、ヤフオクとか見たら、
私が買った時と違って、軽のキャンピングカーもたくさん出るようになってて、値段も破格なのが結構ありますねー。
ちなみに私のは40万円ぐらいだった。
ヤフオク過去最高の買い物でした。
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 9

とまと

ほんと、タイミングよかったです。ありがとうございます!みーさんのおかげです。

by とまと (2015-06-30 22:37) 

hiroka

あたしも寝不足です泣

通勤のバスの中で、寝不足解消してますw
by hiroka (2015-06-30 22:43) 

ktr

キャンピングカーで、鳥取デザートキャンプw
by ktr (2015-06-30 23:16) 

dodonga

ヤフオクで車を購入何ですね!すごいなぁ☆
by dodonga (2015-07-01 16:53) 

み〜


羨ましいっす。次回は年末ぐらいかな~


座れれば通勤時間はちょい寝に最適ですね


メインは何を食べれば・・・


変わった車なので、普通に手に入らなかったんです
by み〜 (2015-07-01 17:15) 

とまと

記事紹介ありがとうございます。
これ以前紹介しましたが、まだ一つイベントがあるので、また取り上げてみます^^
by とまと (2015-07-01 21:58) 

ktr

デザート は

① 文字通りの ドルチェ スィーツ おやつ

② 砂漠

って意味があんのよん

(つづりが違うけどねんw)
by ktr (2015-07-02 12:44) 

goro2001

期間限定ですけどね
by goro2001 (2015-07-02 23:57) 

み〜


そうでしたか~。最近毎日はおじゃましてないので気が付きませんでした


まー


1000円もあればおかきが買えます^^
by み〜 (2015-07-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。