SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

沖縄旅行~6日目の2 [旅行]

ダイビングのあと晩御飯を食べに・・・
もう体調を整えておく必要もないので、かわったところでヤギ汁を食べに「山羊料理さかえ」に行こうかとも思いましたが、時間の関係だったか距離的問題だったかなんとなくやめてしまった。
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000334/

ステーキか?とジャッキーだったか88だったかちらりとショーウインドウの値段見てみたら2500円とか結構したので、ここはおとなしく「高良食堂」に再度行ってみる。

早い時間に行ったので、売り切れてるはずはなかろうと中味汁というのを探したが見つからず。
店の人に聞いたら、採算あわなくてやめたらしい・・・食べてみたかった。
しかたないので日替わりだったかなんかを頼んで美味しく頂いた。


Cut2015_0605_1546_10.jpg沖縄限定プリッツ?食べてみた。
黒糖はいけたが、紅芋はまずかった。

タグ:沖縄
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

とまと

私は今月ダイヤモンド。継続するつもりもダイヤモンドになる気もなかったんですけど^^

by とまと (2015-06-09 08:29) 

hiroka

白熊、是非食べてみてくらさい(*´-`)
芋は、まずかったんだ!(汗)
by hiroka (2015-06-09 18:14) 

goro2001

先に食べると...まず芋
by goro2001 (2015-06-09 20:56) 

み〜


買い物控えたらあっさり陥落


しろくまアイス、全国展開してるかな??


まず芋でした
by み〜 (2015-06-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

64GB沖縄旅行~7日目の1 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。