SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

子猫カフェ [旅行]

出雲大社のお膝元に保護猫カフェがちょっと前にオープンしました。
出雲大社からちょっと遠いですけど歩いて行くことも可能かと。

やっと先日行くことが出来たのでご紹介。

https://www.facebook.com/inunekobiyori?fref=photo

ここは普通の猫カフェと違って、出雲市認定の猫の保護団体さんがたぶん運営
なので、店の中にいる猫ちゃんは、気に入ったら引き取ることも可能。
当然MIXばかりですけど、出来て間もないこともあり、猫カフェというより猫カフェ[揺れるハート]
総勢10匹ぐらいかな。

物が動いたら反射的に飛びつくような、かわいい盛の子猫ばかり!!

店に入るとまず子猫の洗礼・・・・足にまとわりついて踏み潰しそう。
ちょっと座るだけで子猫が寄ってくる。
Cut2014_1226_1941_15.jpg
Cut2014_1226_1940_15.jpg
今一番幼い黒猫3兄弟(生後3-4ヶ月?)



お店は広い部屋がひとつ
Cut2014_1226_1941_01.jpg左の木の囲いの中には保護柴犬2匹(成犬?)

猫ちゃんが小さいうちにまた行こうかと思います。
Cut2014_1226_1939_46.jpg
料金も大人700円(1ドリンク付き)なので、300円は寄付しました。

夜の受付が16:30(閉店17:00)と閉店が早いので注意です。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ktr

近寄ってくるとは・・・
来場者を大きなエサと間違っておるのだ罠w
by ktr (2014-12-27 23:10) 

hiroka

うわ!かわゆす(*^^*)

福岡にも猫カフェあるけど
行ったことにゃいなぁ
by hiroka (2014-12-27 23:34) 

み〜

>
フェロモンですよ


年取るとおもちゃの相手してくれないのよ~。
触れるけどねてるだけ
by み〜 (2014-12-28 09:48) 

とまと

そうなんですね~
年を取っていくとおもちゃに反応しないんですか^^
by とまと (2014-12-28 22:31) 

ゆきだるま

くあ~~、くろねこちゃん
可愛すぎる~~( ̄∇ ̄*

by ゆきだるま (2014-12-29 17:33) 

み〜


そうなんですよ。
みーくんのブログが更新されないわけですw


黒猫もいいね~
by み〜 (2015-01-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツナリエ・・・ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。