SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

マツナリエ [イベント]

神戸のルミナリエをもじって、松江にあるからマツナリエ(?)
有名な民家のイルミネーションをはじめてみた。(フォーゲルパーク行ったついで)

Cut2014_1223_2151_14.jpg入り口はこちらに従う

Cut2014_1223_2151_55.jpg
デコレーションを中心にぐるりと回れるようになっていて、立体的にイルミネーションを楽しめます。

今でこそLEDになって電気代がそんなにかからなくなったのでしょうが、毎年毎年すごいですね~

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

ktr

パロディ~ パクラリエ♪

【早期償還でもそんなに儲】

(今回に関しては)
このうち万一2回でも (2/7でも)、
ロシアンルーレットのバレッツ【弾丸】が直撃して
ノックインしちまって満期 (もう来ない3年後)
を迎えようものなら、10倍の大痛恨喰らう
by ktr (2014-12-26 21:59) 

とまと

なかなかきれいですね~


IOのポイントは切れてもしょうがないです。
ってか、使うのにも中途半端だし、いい商品がない^^
by とまと (2014-12-26 22:28) 

み〜


それなりにリスクも高いのね


ですよね~。積極的に買うほどいいものも最近IOはだしてないし
by み〜 (2014-12-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。