SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

フォーゲルパーク クリスマスナイト [イベント]

フォーゲルパーク クリスマスナイトに24日行ってきました。
Cut2014_1225_0024_06.jpg
この日が一番多かったみたいで夜だけで1000人超えてるでしょって言ってました。
Cut2014_1223_2147_51.jpgサンタのお出迎え

簡単なコンサートとか出店(?)とかいつもの鳥のショーとかありましたが、やっぱりイルミですね。

Cut2014_1223_2152_20.jpg園内は照明は落としてあり、基本イルミとキャンドルライトの明かりだけ。
Cut2014_1223_2150_46.jpgCut2014_1223_2153_07.jpg神戸のルミナリエも今年は豆電球使ったらしいですが、確かにLEDの灯りより、キャンドルライトのほうが暖かみあって綺麗かも。

圧巻は、展望台内の電飾。
エレベーターにのって、2Fの扉が開くと・・・
Cut2014_1223_2149_36.jpgこんな感じ。(ちなみに左下の変な灯りの列は国道の車のライト)

じつはこれ
Cut2014_1223_2148_28.jpg電飾は半分ぐらいで残り半分は窓ガラスに写った電飾。
とっても綺麗でした~


ずいぶん久しぶりに行ったのですが、触れ合えるでっかいうさぎとか動物が少し増えてました。

今年初め、恋するペンギンの動画が有名になりましたが、恋された飼育員が(社内恋愛禁止なのか)別の動物担当に配置換えになったそうで、イベントの時(?)稀にしか一緒に歩くことはないそうです。
あと2,3月が一番活発に追いかけてくるそうです。

ちなみにこの日は、サンタ姿のペンギンパレードがあるのかと思いましたが、そういったものはなく時々見かける程度でした。
夜は眠たくて散歩しないんですかね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

ゆきだるま

ほほ~
クリスマスらしいことしてますね^^
私は知人宅でぱーりーでしたw
by ゆきだるま (2014-12-25 09:38) 

み〜


パティーも楽しそうでいいですね-
by み〜 (2014-12-25 20:22) 

ktr

【早期償還は掛け金がいくら増えて帰るんですの?】

これは、年末に 暇 ならまとめレポしようと思ったが・・・
今回の昇天タイミングで 2つのリン臭いトータルで 7回分
分かりやすく 9万 とするなら 年間約63万
by ktr (2014-12-25 21:01) 

ktr

【日経連動ETF・・・】

混乱させようとしてるのか?
競争激増会回避なのか?
こんなのまで 出だしたw

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_bond&cat1=bond&cat2=japan&dir=japan&file=comment/bond_japan_P3350.html
by ktr (2014-12-25 22:11) 

とまと

兎もいるんですね^^
by とまと (2014-12-26 10:49) 

み〜


早期償還でもそんなに儲かったんですか・・結構な額ですね

ETFの日経連動400は、日本銀行さまさまがお買い上げになると宣言しているETFですわ


垂れ耳の大きいのと垂れてない巨大なのがいました
200円でひざ上設置可能でした
by み〜 (2014-12-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企業が海外進出した理由マツナリエ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。