SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

やほお [つぶやき]

Cut2014_0912_1350_45.jpg宝箱で10pでた
Cut2014_0913_0831_23.jpg一度も当たったことなかったのに、今日は2つのIDで当たった

すっかり秋めいてきて、朝夜が窓開けてたら冷えるようになってきた


yahooのカーナビアプリ入れてみた。
地点登録どこかな・・・と探したけど、こんな単純な機能がないんですね。
まぁナビの履歴が残るからそっから選べばいいんだけど。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

goro2001

あほうなカーナビ
by goro2001 (2014-09-13 10:07) 

hiroka

あたしもこの前、宝箱で10P当たった\(^o^)/
by hiroka (2014-09-13 10:36) 

goro2001

2つも当たるとはやほおもつらアイデー
by goro2001 (2014-09-14 18:08) 

み〜


まだ使ってないので、期待通りにあほーかわかりませんw


おめでとー。結構出るのかな??


当日は全部あたったことになるかと思ったら、3つ目は当たりませんでした
by み〜 (2014-09-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパームーン田んぼアート ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。