SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天EDY [懸賞]

悪天pを2万円分edyに交換した。
Cut2014_0506_1101_43.jpg
8月末に10%の2000edyがギフトで送られてくのかな??
受取期限が30日。。期間限定edyとかはなかったと思ったんで受け取ってしまえば安心。
悪天クレジット上のedyだからクレジットカードの更新までがとりあえずの期限かな。。私は1年ちょっとある。

悪天の期間限定pを交換して無期限にしてやろうと目論んだが、対策されてた。。

大阪の方でも直線の虹が出てたみたいですね。
yahooのニュースに出てたらしい。
悪天の電子書籍1000円引きクーポンと限定ポイント100p使って1100円の電子書籍がタダで買えたわ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

ktr

悪天セールにあわせて、 黄金鷲 & Vしゃれ神戸 の W勝利を狙ってたというのに

W敗北・・・さすがは ゴールデンワースト(GW)チーム ★
by ktr (2014-05-06 17:47) 

とまと

期間限定Pは交換できないとか?
やりそうなことですけどね^^
by とまと (2014-05-06 19:03) 

み〜


なんかどかっと買うつもりなんですね!?


まさしくそのとおりでしたw
by み〜 (2014-05-06 23:35) 

goro2001

>めくれば始まる
電子書籍だけにめくれない

by goro2001 (2014-05-07 12:17) 

とまと

すごい、ダブルゲットおめでとうございます
by とまと (2014-05-07 12:35) 

み〜

>
いや、タブレットだとめくる動作入りますからw


さすがドコモだけに承認甘々!?
by み〜 (2014-05-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天kobo出雲大社でも出てたらしい ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。