SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天kobo [つぶやき]

昨日の虹っぽいやつ、今朝の地方紙の新聞にも珍しい現象として写真が出てました。
しかも、観測場所(虹が出た場所)が違う!!
岐阜の群発地震の翌日に見ましたが、珍しいはずのものが県内の別の場所でも見れたのとか、今朝の東京の地震とかもあながち無関係じゃないかもしれませんね~。
解説見ると、地震とは無関係っぽいですけどw



ふとみると悪天の電子書籍で使える200円値引きクーポンが来てた。
有効期限明日まで。
200円のしょーもない本をただで購入。

そしてふと見ると、電子書籍1000円引きのクーポンも来てたらしい。こっちは7日まで。
使用条件がわからないが、1000円以内の本でも使えるなら明日使ってみよう、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

とまと

伊豆大島近くの地震の雲だったんですかね~^^
by とまと (2014-05-05 22:06) 

み〜


大阪でも虹出てたらしい
by み〜 (2014-05-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直線の虹・・・悪天EDY ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。