SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

デジカメ [買い物]

立ち寄ったリサイクルショップで一時期目をつけていたコンパクトデジカメが売られてた。

 オリンパス
 μ TOUGH-8000
 水深10mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1200万画素)

今使っているソニーのデジカメの1年位前だったかに出てた本格防水デジカメ。
これが、電池2個つきでアダプターなど付属品なしの動作チェック済み半ジャンク状態で 2366円 。

耐衝撃もあるし、水没してもいいかという感じで、夏とか釣りとか用に買ってしまった。
今更デジカメつかうかな??

ちなみにこのデジカメ、珍しく専用USBケーブルでPCからでも本体だけで充電できるらしいが、USBケーブルは残念ながらついてなかった。
まぁ私はこれ持っているので、これで充電できた。


ヤフオク見ると、このデジカメ購入価格、驚くほど安くもなかったみたいですね。
タグ:TOUGH-8000
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 8

とまと

デジカメはもう面倒なので持ち歩かないです^^

くじ、ありがとうございます。

更新情報は確認しているのですが、
更新する時間がなく^^

by とまと (2014-05-01 17:20) 

み〜


もうスマホで撮影で十分ですよねー。
by み〜 (2014-05-01 19:52) 

ktr

そのCMに出ている 落ち目の女優が ついに
アヘヌド に 出るのか???

あの サンタヘ 以来の大反響必至かぁあ?★!

http://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_1390
by ktr (2014-05-01 21:29) 

goro2001

今更デジカメ使ってます
by goro2001 (2014-05-02 10:43) 

とまと

こんにちは~

by とまと (2014-05-02 18:22) 

み〜


宮崎あおいがね~


一眼とか・・・


ども
by み〜 (2014-05-02 21:59) 

ゆきだるま

スマホのカメラもきれいに撮れますモンね^^;
でも私はデジカメ別に持つ派ですw

by ゆきだるま (2014-05-04 11:39) 

み〜


デジカメのほうが綺麗に撮れるけど 撮るぞ! と意気込んでいる時ぐらいしか持ち歩かないので・・・
by み〜 (2014-05-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銅鐸大黒山 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。