SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

玉造温泉 [旅行]

土曜日ちょっと出かけてみた。
玉造温泉入り口に桜の木が植えられていて、何年ぶりにみてみると、絵画から抜けだしたかのような景色でした。
Cut2014_0407_0748_30.jpgここは川の水もきれいなので、臭いもないだろうし、いい感じに小川が蛇行していますね^^



タグ:島根
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 7

ゆきだるま

お~♪
こりゃあいい^^
お酒お酒。。。。とw
by ゆきだるま (2014-04-07 17:50) 

ktr

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E9%80%A0%E9%A7%85

次は 造った玉をツルハシで潰すという つるはし駅
カルビ・タン塩・ユッケご利用の方は次でお降りください

by つくねの玉砕き

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%90%8D%E6%B8%A9%E6%B3%89
by ktr (2014-04-07 19:33) 

み〜


昼間なんで家族連ればっかりでしたけどw


へー大阪に駅があるんですかー
by み〜 (2014-04-08 01:08) 

なぎさ☆

うひょ~玉造!!行ってみたいんです!!
いいなぁ~

美人の湯?ですよね~(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2014-04-08 11:03) 

み〜


美人の湯は近くの湯の川温泉・・・・
玉造温泉はなんだったかなぁw 神の湯?
by み〜 (2014-04-08 18:49) 

dodonga

わ~~きれいですね~~~☆
by dodonga (2014-04-09 01:16) 

み〜


ですよねー
こんな景色とは知りませんでした
by み〜 (2014-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SC-05D57円の買い物 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。