SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

SC-05D [ADES_PSP_DS]

SC-05Dが来たので、SIMフリー化とroot化やってみた。
KDDIのSIMの電話番号が表示されたので、たぶんできていると思う。

SIMフリー化は、一旦Android 4.0.4 SC05DOMLPLにバージョンダウンさせてからやるらしい。
https://sites.google.com/site/sc05dwiki/home

CWMも初めて導入で、書いてある通りにやって比較的簡単に出来たのだが、CWM上からのAndroid 4.1.2 SC05DOMMSIへのファームアップがうまくできなくてKissで行った。

無料でSIMフリーに出来るのと画面が大きいのでSC-05Dを買ってみたのだが、噂通り電池のもちが悪いような。。
あ!3G固定にすると少し良くなるのかな。。
あと、アプリそんなに入れてないけど、立ち上がりが弱く少し引っかかるような感じで残念。

スマホの充電端子部分が壊れやすいらしいので、予備電池を買って電池単体で充電して差し替えて使おうと思います。

L-04Cとどっちが使いやすいかな?

今月はMNPキャッシュばら撒きピタリと止まったようですね。。
iphone1台欲しかったけど、残念。


sc-05dのLTE OFF方法
アップデート後のAndroidのバージョン:
Androidバージョン:4.1.2、ビルド番号:JZO54K.SC-5DOMMSG
ShowServiceModeのバージョン:Ver3.2.8
ダウンロードして、インストール。
アプリ起動。
お勧め設定を使うの上記設定で呼び出し実行をタップ。
3001 アクティビティ直接呼出(2263)
BAND SELECTION
ServiceModeApp(2263)
[2]WCDMA Band Preferenceをタップ。
[6]WCDMA ALLをタップ。
Band Pref:WCDMA ALLと表示されるのでバックキーで戻る。
3を再実行し、[2]WCDMA Band Preference[*]になっていることを確認

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

ktr

そうそう、壊死ナビの検索にもよく載っかかっている

SIMフリー

2度検索がめんどいので

SMフリー

で再入力・・・なんとしたことか、あろうことか
検索でHITする邪な愛?!★
by ktr (2014-04-05 16:03) 

とまと

ばらまき見かけなくなりましたね~^^
by とまと (2014-04-06 09:29) 

み〜


SMフリーと入れてもぐぐるくんがSIMフリーになおしてくれるわ


ずいぶんね上がりましたねー
by み〜 (2014-04-06 22:46) 

とまと

ktrさんも霜降りやってるんですかね^^
by とまと (2014-04-06 23:26) 

ktr

【yahooに買い取られたんでしたっけ??】

アホーだろうが、どこだろうが、存続するかがとりあえずの問題

ぐぐるんじゃなくて、壊死内で検索 ★
( ・・・だって、そのワードごときで ぐぐる価値 まで なさげ )
by ktr (2014-04-07 07:47) 

み〜

>
やってないと思いますよー。興味ないみたいですから~


アホーからまた他の会社に買い取られるんですね。
あほー、転売上手だな。。
by み〜 (2014-04-08 01:06) 

ktr

【やってないと思いますよー。興味ないみたいですから~】

ご名答!
以心伝染・阿吽の呼吸

そもそも霜降り自体が便利そうな気がしてるけど、よく分かってない★
by ktr (2014-04-08 17:51) 

み〜


佐賀牛の霜降り肉のことですわ~
by み〜 (2014-04-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松江城玉造温泉 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。