SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

嵩山 [山登り]

松江の嵩山(だけさん)に初めて登りました。
Cut2014_0324_1351_03.jpg
松江市内にある低い山で、街の眺めや宍道湖や中海もよく見えました。
ただ、相変わらずPM2.5のおかげで遠目はきかず。

本来出雲ドームぐらいは見えるそうです。たぶん大山も。
Cut2014_0324_1350_25.jpgCut2014_0324_1350_42.jpg駐車場から昇り降りで1.8km70分だったようです。



Cut2014_0324_1348_20.jpg駐車場

Cut2014_0324_1347_17.jpg宍道湖を望む

Cut2014_0324_1346_58.jpg山頂付近にある社。途中から突然竹林が出てきたので何かあると思ったらこれがあった

Cut2014_0324_1349_32.jpg山頂から中海を望む


タグ:登山 嵩山 松江
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

ゆきだるま

健康的ですね~^^
私も少し歩かなきゃw
春に向けてすこし体引き締めよう♪

pm2.5め!
by ゆきだるま (2014-03-24 15:13) 

ktr

何もPM2.5を高次元で吸収せんでもえーのに・・・ ★

by PM1.5
by ktr (2014-03-24 20:15) 

goro2001

11PMは健康的
かな
by goro2001 (2014-03-24 22:51) 

み〜

>
少し暖かくなってきたので、むくむくと這い出してます~


ま、中国人が生きてるようだから大丈夫っしょ


シャバダバシャバダバー 復活祈願
by み〜 (2014-03-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どきゅもip4300 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。