SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

どきゅも [つぶやき]

ドコモのオンラインストアが春セールやってて、スマホの機種変更が安かった。
ちょうど2年の更新月間近で月々サポートのなくなるFOMA回線があったので、FOMAのスマホやタブレットの機種変更を狙っていたのだが・・・・。

おなじく更新月間近のとまとさんと今日もダメだったねと繰り返し、結局二人とも欲しいのが全く手に入らず。
当初SH-07Dを狙っていたのだが、ついタブレットのP-08Dに浮気したのが間違いでした。

仕方ないので私は売れ残っているF-09Dを買うことにした。
F-09D本体3150円+ポケットチャージャー02 3465円 を全額ドコモポイント払い。
ドコモポイントを使いたかったから。。
まぁ本体は期待0だが、ワイヤレスチャージャーを買ったと思えばいいかと。
あと公式にドコモメールに対応しているはずだし使ってみるのも面白いかもと。。

ちなみにこの回線は更新月の来月、MNPなり解約なりする予定です。
さらに念の為、お届け日を3月末頃にして、追加売り出しがもしあればキャンセルできる体制にしておいたつもり。

あーあ、一番持って損がないのはSH-07Dだったなぁ。。


街が買いだめのクルマで賑わっていますが、かくいう私もビール系飲料を正月に買った商品券を使いきるまで購入して、ストックが4ケースほどできましたw
酒や煙草は買いだめの代表格ですね


どきゅもの迷惑メール。ドコモメールにして、ドコモメールの振り分け設定でスパムのアドレスのを直接ごみ箱に行くようにしたら、mailDroidで迷惑メールが見えなくなったぜ。
ごみ箱フォルダは、同期設定もしてないからパケット節約にもなるはず・・・と思う
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

goro2001

通信費を買いだめしたいww
by goro2001 (2014-03-23 18:25) 

とまと

お届け日を末尾近くにするというのはとてもいい案ですね
私はそのまま最短にしてしまいました

まいっか^^
by とまと (2014-03-23 22:42) 

み〜


通信費はデフレ継続ですよ!?


そこそこのが買えたならこんなことしないんですけど~
by み〜 (2014-03-24 14:10) 

ゆきだるま

ああ、そうだ!
ウイスキー買わなくちゃwwww
もう、私はそっちばっかです^^
by ゆきだるま (2014-03-24 15:22) 

み〜


ウイスキーは長期保存できていいですねw
by み〜 (2014-03-25 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドコモメール嵩山 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。