SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Stylee Sparkling [懸賞]

Stylee Sparklingをモラタメで試してみました。
Cut2013_1125_0417_41.jpg

柑橘系の良い香りと少し強めの炭酸がいい感じです。
ちょっと甘めなのは、好みが分かれるかもしれません。
この甘味で満腹中枢刺激されるのかな??

前出のヘルシアコーヒーと同じく、1日一本飲むだけで中性脂肪がつくのを防止する・・・・らしいです。


タグ:モラタメ
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

なぎさ☆

これ、コンビニで1回のんで、味がダメだったから
タメしてないの(汗

今、炭酸水と一緒にコンビで売ってるよね
炭酸水だけだったら買うのに(ボソw
by なぎさ☆ (2013-11-25 11:01) 

み〜


そんなに濃い味付けじゃないんですけどねー。
ま、好みですからね
by み〜 (2013-11-25 19:34) 

ktr

HOT微炭酸系 の トレンドマッチ ですかいね

その新大陸スポットはあてくしにとっては まだまだ 未開の処女地です 

(今度は爆発しないように注意しながら、ドクターペッパーを蒸留しちまいなしゃい♪)


by ktr (2013-11-25 20:59) 

とまと

微炭酸系ですか^^
by とまと (2013-11-25 22:42) 

み〜


微炭酸なのかな??
結構炭酸強いけど。


同上
by み〜 (2013-11-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽよよんリサイクル ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。