SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

リサイクル [日記]

梱包材見ながら思った。何かに使えないか・・・と
Cut2013_1126_1218_59.jpg
袋に詰めて、枕カバーかぶせて枕にしてみたら、これがなかなか快適。
エアー枕??

みかんの皮を見ながら思った。
健康に良いらしいと去年干してみがすぐカビた。
今年は一味違う。。
Cut2013_1126_1219_10.jpg
PCの排気口に置き、排熱利用でカラッカラ。
干物も出来そう。

リサイクルといえば、ブックオフでPS2の一部のソフトが100円で売られてたんで5つほど買って帰りました。
別の店も覗いたけど、そっちは特に100円セール?やってなかった
タグ:リサイクル
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

なぎさ☆

あ、アレ・・・ありがとうございますです^^
いけてましたですw

それから・・・彦めじゃなかったので
彦めにさせてもらいました

すんません・・・

これからも、よろちくびーw

追記。
サンプル、殆どの商品がモラより安いです
ただ、ポイントが貯まっても換金できませんので
使い道があんまりありません、それぐらいかな^^
by なぎさ☆ (2013-11-26 16:53) 

み〜


そうか。。もらは100円ポイントつくもんね。
FC2はそっちで秘コメに変更出来るのかー
by み〜 (2013-11-26 17:05) 

とまと

100円ソフトいいですね~
今度覗いてみよう^^
by とまと (2013-11-26 17:44) 

み〜


その店舗だけ特別だったかもしれませんけど、PS1の100円と同じ棚に置いてありました。100銘柄ぐらいあったかな?
by み〜 (2013-11-27 10:33) 

なぎさ☆

梱包材!そんな使い方できるんだw
すごーw

みかんの皮って、干した後
どうするの??食べるの???
by なぎさ☆ (2013-11-27 11:41) 

goro2001

日干しにしたのと熱風乾燥だと成分に違いが出たりするけど、みかんはどうなんだろ。
by goro2001 (2013-11-27 12:32) 

ktr

猫娘の スクラッチカギ爪攻撃で、耳元でエアーピロー 暴発w


by ktr (2013-11-27 21:20) 

み〜


匂い嗅ぐだけです。芳香剤


ビタミンDですかね。


時限目覚まし時計ですね。
by み〜 (2013-11-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Stylee Sparklingiphone ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。