SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

有効期限 [つぶやき]

ふと見ると住信SBIネット銀行のキャッシュカードの有効期限が先月までだった。。
クレジット機能とかついてないのに有効期限??
Cut2013_1025_1135_16.jpg

・・・すっと昔に廃止されてた。
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

ゆきだるま

たまに、昔作ったカードみて
退会しようと電話したら、もう廃止になってたり。。

あるあるw
by ゆきだるま (2013-10-25 15:06) 

み〜


クレジット会社はバブル崩壊でだいぶ淘汰されましたからね
by み〜 (2013-10-25 19:21) 

ktr

【暴落で死亡・・・。 憂さ晴らしに虎】

短期投資家の児戯にモテ遊ばれて
ジャイアントスイング乱高下でしたな

お気を確かに・お大事に★

by サビカード 灰ブリッド使い込みすぎで風化著しいw
by ktr (2013-10-25 20:27) 

ジル

それはある意味レアカードでは( ̄∀ ̄)
>私もポイント・アフィリ系は、活動意欲に波が出ます~。

by ジル (2013-10-25 21:42) 

とまと

有効期限ありましたね~
なんのためでしょう^^
by とまと (2013-10-25 22:22) 

み〜

>
非常時にSBIのカード登場です


アフィぜんぜん儲からないからやる気失せるんですよね。


有効期限が無くなったことすら知りませんでした
by み〜 (2013-10-26 08:00) 

とまと

システム情報はストップ高になっていたようで、初値買いでも結構いけたようですねぇ~

by とまと (2013-10-26 09:20) 

み〜


公募で当たった私でも、握りしめるの怖い値段なのに無理っしょw
あとで知ったけど、なんでも大口の売り候補がいないらしく、安心して買い上げ出来るらしいけど。。
by み〜 (2013-10-26 10:43) 

なぎさ☆

お返事遅くなってすみません。

一日待ってみましたが・・・
P通帳の予定Pには乗らない?みたいです

でもまぁ・・お金払ってるわけじゃないし
とりあえず待ってみます(3ヶ月?w

へ~キャッシュカードに有効期限ですかw
なぎさのもあるのかな、見てみようw
by なぎさ☆ (2013-10-26 10:53) 

dodonga

キャッシュカードに期限なんかあるんだね~☆
by dodonga (2013-10-26 21:49) 

ジル

有効期限私のにも普通に書いてあった来年2月^^;
レアではないのですね。
by ジル (2013-10-27 18:23) 

goro2001

キャッシュカード、イーバンクは500円だっけ。
楽天になってからもかな。
by goro2001 (2013-10-27 19:56) 

み〜


のらない案件なんでしょうね。
高額キャッシュバック案件は不安ですよねー


あらためて見ると変ですよねー


私と同じく初期に開設したんですねー。
というか廃止決定が2009年だから、それ以前はみんなついてるね。


悪天に変わって悪くなることはあっても良くなることはないっしょw
by み〜 (2013-10-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ChromeブラウザSOL21 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。