SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

期間限定 [つぶやき]

悪店のスーパーセールのパンダのくじあたりました。
Cut2013_0901_1816_22.jpg
・・・・セール中だけ使用可能な50p・・・・

スーパーセールって何個も買わないと特に安くない・・・というかヘタすると高いので、ちょっと見たけど買いたいものなかった。
50p消える鴨

東洋のマチュピチュ編(?)は続きまた書きます
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 8

ktr

そうそう、期間限定・・・野次馬根性でやってたら、本当に50P当たった

いや、使う予定ないし~www

なんも考えられね ★
by ktr (2013-09-02 18:23) 

み〜


相変わらずくじに強いですね^^
by み〜 (2013-09-02 21:05) 

とまと

これがまたあたられても困りますね^^

私はといえば、auの方は明日applecare+を解除しに行く予定です^^

31日に契約してきたので、その日中にいろいろ外したかったんですが、どうもシステムの都合上翌日9時とか言われまして、おわったwww

もういつ外しても一か月まるまる取られるのでしょうがない^^
まいりましたわ
by とまと (2013-09-02 22:47) 

み〜


とまとさんともあろう方が、AUの夜間処理の罠を知らなかったとは・・・・。(私は前回、契約日にショップでオプション外そうとしてたまたまそういうことなのだと知ったけど・・)
by み〜 (2013-09-03 01:23) 

goro2001

あるのを忘れてた。
抽選なのに時間限定にするなよ。

by goro2001 (2013-09-03 08:42) 

すぴかか

当たったよ~~
んで無理して買ったら2000円飛んでった
楽天の罠・・・汗

by すぴかか (2013-09-03 10:19) 

とまと

お疲れ様です。
rayはありますよ~まだ。
まだまだ使える機種なので、手放してはいませんけど、使ってはいません^^

海外のicsをいれようと思っていましたが、やらずにそのままになっています

iphoneについては
とりあえず今回は3円維持のため、そうしました。
ドコモで持っていても780円かかることを考えればいいかなとおもいまして。

by とまと (2013-09-03 11:40) 

み〜


ですよねー。せこっ(汗)


私も2度当たったんで使うことにしました。
3000円の出費。。ポイント5倍の方がお得だったりするw


やっぱりrayはいじれるしコンパクトなのでいいみたいですね。
どこも780円なら、ずいぶんお得ですね
私はどこも0円だったから微妙。。

by み〜 (2013-09-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は竹田城址丹波篠山 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。