SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

薔薇 [イベント]

毎年この季節になると薔薇展が開催される。
出かけたついでによく立ち寄る無料の庭園なのだが、薔薇展の時は、とりわけ人が多い。
Cut2013_0603_1911_47.jpgバラのアーチとか。
Cut2013_0603_1911_23.jpg今の季節、色とりどりの花が咲いてますね。

Cut2013_0603_1912_02.jpg思わず石を投げようかと思ったけど、あとから思えば今年は巳年で案外縁起がいいのかもしれない・・・シマヘビの日向ぼっこ。
きっと白蛇が人目を忍んでシマヘビに化けていたのだろう。。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ktr

ソフィア : 「ブルガリアの国立薔薇研究所に・・・いつの 魔 にぃい!?」

by ドイツ帝国の同盟国 ★
by ktr (2013-06-03 22:23) 

ジル

アーチ、モッサ~と茂った感じで良いですね~!
シマヘビおもろいw
昼寝してる写真なんて有る意味貴重です!

>曽根FC2ココログ曽根ローテーションを強いる布陣の没更新状態ですみませんねぇ(泣)
み~さんの4分の1位ですかね私の投稿率は(汗)
ちがうか。4とかどこからその数字が。
15分の1だろうか!?
なんか知らないけどぼやぼやしてて、気が付くとこんな時間になるのでなんも出来ない( ̄∀ ̄;)
よくない。作業効率よくない毎日ですw
by ジル (2013-06-04 02:28) 

み〜


ブルガリじゃなくてブルジョワです。


他にもスカスカのアーチや鳥かごみたいな薔薇で囲われた休憩所?もありました。
何やってるか存じませんけど、忙しそうですね。
ジルさんのブログ、汚しているのは私ですw
by み〜 (2013-06-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長浜らーめん熊野大社 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。