SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

100均 [買い物]

100均で買い物。
Cut2013_0517_1518_35.jpg以前1個買ってみて結構使い勝手が良かった、トイレットペーパーをティッシュペーパのように使う入れ物をもう1個買った。
ティッシュよりトイレットペーパーの方が単価が安いつもりだが、どうなんだろう??

他に、温湿度計と靴底クッション買った。
靴底クッションはいろんな種類があって、試しに背が1.3cm高くなるのとか買ってみた。
たぶん履くとたちまち潰れて、そんなに底上げされないと思うが、どうなるか興味あり。


最近プリンタ市場で、ブラザーのプリンタが(安物互換インクが使いやすくて)人気なのだが、見てたらこんなのが出てた・
Cut2013_0512_1006_21.jpg
こんなものまで無償点検とはやりすぎなんじゃなかろうか。。
タグ:100均
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 9

goro2001

つうか、トイレに利用しないデザインにしてくれww
by goro2001 (2013-05-18 11:58) 

ktr

まぁ、神々しくもトイレ以外においても、結局イヤな事と共に 下々の者どもと一緒にトイレに水に流すってことで

お後がよろしくない消化不良 ★
by ktr (2013-05-18 20:39) 

み〜


ただの木の箱ですけど、結構いいと思うんですけど・・


ティッシュは鼻紙として使うよりタオルの代わりとして使うことが多いので、別に柔らかくなくてもいいんです。
by み〜 (2013-05-19 08:45) 

ジル@FC2

猫がシッコ用に使いたくなるプリンター!?
どんな^^;)

>ぶっ・・・謎だけ残りましたね( ̄∀ ̄;)
しかも無駄に増えたw
>愚愚留アドからご覧いただきありがとうございます。
収益状況は、開設以来何年か一度も換金なく、同じく一度も換金のない、具愚留よりあとから開設以来何年かのトレンドマッチに追い越されつつあとを行ってる感じです^^;
by ジル@FC2 (2013-05-19 14:25) 

み〜


ぐぐる儲かりませんか~そこそこ押してるんだけどなぁ
by み〜 (2013-05-20 23:00) 

ゆきだるま

あ~、こういうのあるんですね^^
これほしいなあ。
私は基本トイレットペーパー使いなんでww

by ゆきだるま (2013-05-22 08:46) 

み〜


セリアで売ってます。
by み〜 (2013-05-22 09:02) 

ktr

セリア新薬 どっか あったんだけど 佐賀・隙ナシ

ヘッポコ エリーゼ ★
by ktr (2013-05-23 00:32) 

み〜


左サイドのコメ欄からお越しのようですね
by み〜 (2013-05-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はま寿司AU明細 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。