SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

はま寿司 [食]

いつのまにか新しくできてた はま寿司 に行ってみた。
平日はいつも税抜き90円らしいので。。

ちょうど昼飯時に行ったため平日にもかかわらず7-8組待っていたけど、結構席が多いのか30分程度で呼び出しがかかった。
レジの人が一人で呼び出しもやってたので、呼び出し用の人がいたらもっとすぐに順番来てたと思う。


レーンに流れている寿司は、客がそこそこいるにもかかわらず、やや干からびかけたような寿司。。
このへんはくら寿司がましか!?

このチェーン店オリジナルとおもわれる、寿司ネタもあったりで種類はまぁまぁ。。
ただ、アジ以外のさんまなどのヒカリモノの寿司が酢締めしかないのが残念。

そして何よりも、シャリの大きさが親指サイズ!!
なんかミニチュア寿司みたい。。

かっぱ寿司もしゃり小さいけどもう少し大きいような。。

まぁ94円(税込)で値段相応かな。。

全国チェーン100円くるくる寿司ランキングは、私の好みでは、 くら寿司>かっぱ寿司=はま寿司 かな。。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

ジル@FC2

お寿司!
いいですね~。
だいたい何皿くらいで満腹になるかな~。お安く食べられるのは嬉しい^^
by ジル@FC2 (2013-05-17 01:39) 

dodonga

シャリは小さいほうがいいわ~☆
by dodonga (2013-05-17 07:04) 

み〜

>
昔は10皿は最低だったんですけどねー。
今は親指サイズでも10皿行きませんでした^^


実はしゃりの食感もいまいちだった。
by み〜 (2013-05-17 08:21) 

なぎさ☆

はま寿司~初めて聞いたお名前でした

大阪にも店舗はあるみたいだけど
和歌山方面なので知らなかったです

てか、シャリが小さいのは、ちとアレですねぇ~

沢山、食べてもらう作戦なんでしょうけど
干からびてる時点で、なぎさは帰っちゃうかも(汗
by なぎさ☆ (2013-05-17 15:21) 

み〜

>
小さいのは平日安いから仕方ないですね。
土日は大きくなったりしてw
by み〜 (2013-05-17 19:05) 

ktr

ハム寿司 なかなか お安いじゃなーい

by カリフォルニア アボガドサーモンロール ★
by ktr (2013-05-17 20:56) 

とまと

小さいのは困りますね^^
by とまと (2013-05-17 23:05) 

み〜


ハム寿司といえばスパム?寿司とかどっかで見かけたな。


まさしく一口サイズ
by み〜 (2013-05-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い。。100均 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。