SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

続PS2 [ADES_PSP_DS]

SBIポイントが498pあるけど、今月有効期限が半分ぐらいあって、交換は500pからって・・・あと2p。。
2p以上すぐ獲得するなんかいい方法ないのか?
Cut2013_0420_1938_57.jpg

PS2、HDDからゲーム起動する方法があって、いろいろ調べてたけど、スワップマジックがどうしても必要っぽかった。。
・・・・が、最後の最後にPS3のメモリーカードリーダー使った方法で、メモカブート用メモリを作れることが判明。
ソニーストアのポイント使って定価で買うか、携帯でもらったエディオンのポイント使うか。。
ま、焦ったことじゃないな。。
それにしてもPS1のゲームをHDD起動ができない?のは残念。



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

ktr

自遊空間 って 響き が よいね~♪
次は PS4 狙テケテケ

自由味覚党 ★
by ktr (2013-04-20 21:55) 

み〜


ps3が5年後でps4は10年後~
by み〜 (2013-04-21 23:54) 

ktr

【更新が後進してますよ 】
毎度 ご期待いただきまして ありがとうございます

某ゲームで 湾岸戦争ぐらいまで現役だった 某戦艦の 捕獲に勤しんでいたら、ドライアイになったw

WWⅡ では 対空最凶 ★

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AF_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
by ktr (2013-04-22 12:36) 

goro2001

PS2クラスだとソフトエミュレータは難しいか。
by goro2001 (2013-04-22 19:16) 

み〜


デスクトップPCなら、PS2エミュ実機以上の綺麗さで動くみたいですよ。。
ノートは、CPUはOKだけどグラボが能力不足らしい。。
by み〜 (2013-04-22 19:22) 

とまと

ps2えみゅがきれいならいいですねぇ
by とまと (2013-04-22 23:09) 

goro2001

>SBIポイント
とりあえずマクロミルから交換すれば延びるんでないの?

by goro2001 (2013-04-23 08:53) 

み〜


PS2ももう10年以上前の品物ですからねー


おお!そんなルートが。。。
・・・が、即時振替じゃないともう間に合わない。。
by み〜 (2013-04-23 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS2パケ漏れ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。