SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

PS2 [ADES_PSP_DS]

ヤフオクで今更なPS2を落札しました。
ゲームも10本程度ついていましたけど、私があまりやらないスポーツゲームや格闘ゲームばかりなので使うことはないかも。

もともとPS1のゲームをやるためにPS2を買ったのですが、試しにステッパーコントローラー用のハッピージョギング in Hawaii
をやってみましたが、わずか300m走っただけで、疲れました。。
ステッパーの荷重が大きすぎ!?



つぎに、中古で買ったPS2ソフトのダイエット チャンネル
をやってみました。
ダンベルはともかく、マットコントローラーでのダンスは一番簡単なレベルでもぜんぜんついてけない。。
思ったよりいい運動になりました。

PS2のゲームをするとDVDに度々アクセスが有り、確かにこれじゃすぐドライブが駄目になるね。小さいHDDでも積んでキャッシュにでも使えばいいけど、そういう時代じゃなかったんでしょうね。

タグ:PS2
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

goro2001

>小さいHDDでも積んでキャッシュにでも使えばいいけど
そういう人は10万でPSX買えという事か。

by goro2001 (2013-04-19 11:10) 

み〜


PSXもHDDをキャッシュには使ってなかったような??
by み〜 (2013-04-19 15:29) 

み〜

追記。。ネットワークアダプタ+HDD+ソフト買えば、HDDからバックアップ起動(ゲーム起動)できるみたいだが、ちょっと金かかる。
PS2のドライブの調子悪くなってきたら考えてみよう。。
by み〜 (2013-04-19 17:29) 

ゆきだるま

私も最近Wiiで運動始めました^^;
最近運動してなかったから、疲れた。。。
40になったら、なんか急に体力落ちたような気がしたw
by ゆきだるま (2013-04-19 18:17) 

ktr

【カード速報に見に覚えのない大金がついてて問い合わせたら年金だった】

一括デビュー おめおめw

我が不毛な国民税金は・・・いや 年金は どうやら 来月のようで・・・肉を切らせすぎて骨粉砕

17・8万で悪天1700p~ ★

by ktr (2013-04-19 18:29) 

dodonga

ゲーム全然してない☆
by dodonga (2013-04-19 23:17) 

とまと

ダイエット系ソフトをなにげに集めてます?^^

by とまと (2013-04-20 00:13) 

み〜


転がるように落ちると言いますねw


以前から二括ですわ。。
一括も同時期ですね。恐ろしやw


無いと寂しい、あると使わない、、w


ダイエット系というより体感系ですね。
次はPS2のガンシューティングを買おうと思ってますわ。

by み〜 (2013-04-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改悪はこっそりと。。続PS2 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。