SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

パケ漏れ [ADES_PSP_DS]

AUのIS12F。。ついにパケットが漏れてました。
29パケット 5円分。。(2000文字程度?)

端末のアップデートが3回もあって、1,2回目は0パケットだったけど、3回目にとられたのだろうか・・?
0だったような気もするけどな。。
しかし、アップデート後にリセットしておいた 3G WatchDog上では、アップデート後は0パケットとなっている。
いつ、何がパケット通信を行ったのか不明だ。。
おかげで、もう1ヶ月IS.NET(315円)を契約して様子見する必要が出てきた。。

それにしても、AUのアップデートは、なんで数日置いてくるのだろうか。。(Docomoは不明)
溜まっているアップデートは、問い合わせれば次々とダウンロードしてほしい。。



メモ
Cut2013_0423_1044_26.jpg
上、フレッツADSL込電話基本料(他にプロバイダ735円)
中、電話基本料のみ(yahooBB ADSL契約後)
下、yahooBB ADSL(プロバイダ込み)+プレミアム会費込(400円)

5000円→3000円(プレミアム会費抜き)に約2,000円安くなった。

ちなみに我が家は未だにプッシュ回線契約はしてません。
今でも有料なのかな??

そういえば、NTT西のフレッツ光もついに3年契約で初年度から4000円になるそうな。。
でも確かプロバイダは別にいるよね!?

タグ:IS12F YahooBB
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

なぎさ☆

うちも、ダイヤル回線・・
でも・・・自宅からは、ほとんど電話かけないからねw

たぶん、プッシュにしたら有料でしょうね(;^_^A アセアセ・・・200円ぐらいかな??
by なぎさ☆ (2013-04-23 13:58) 

み〜


ダイヤルもプッシュもどっちでも大差ないのにね
by み〜 (2013-04-23 18:20) 

ktr

ほー、悪天貼る分けw

情報タダ漏れ 萌え便乗w


by ktr (2013-04-23 21:23) 

ジル

ネット接続料金安くしたいです~w
by ジル (2013-04-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続PS2つぶやき ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。