SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

虎とライオンと河童 [日記]

なんかひさびさお出かけの気がするが、ついでに病院に行ったら、微熱があってびっくり。。
鼻水と咳で治りかけだと思ってたけど・・。
しかし、病院の薬はよく効くな。。

さて本題の 虎とライオンと河童 の物語。。



昼飯をいつもの牛丼にしようかとも思ったけど、そういえばランチ時間は河童寿司が94円だったことを思い出し、廻る寿司へ。。
平日の昼間は、男も女もお一人様が多いですね。
タッチパネルには105円と出ていたが、軽く7皿ほど食べて会計。
きちんと1皿94円でほっと安心。

平日の105円→94円 と 土日の1000円以上で200円引きとどっちがお得か、実はやり方によっては土日が得だったりもする。
平日割引のランチ時間帯が16時までというので、ちょっと聞いてみたら、16時までに入店すれば閉店までいても1皿94円だそうだ。。
面白い。。


次に向かったのはライオン。。
正月に買った福袋の交換にミスドへ。
福袋以降は何かと100円セールが多くて、セール中は商品がしょぼくなるので、セールを避けてきた。
半分の5枚ほど商品引き換え。
Cut2013_0216_1021_59.jpg120円ー150円の商品ばっかり。
家に帰って、初めて買ったバレンタインの残り物っぽいハート型のやつを手べてみた。
Cut2013_0216_1038_48.jpg
結構な大きさで、ボリュームありそうだったが、食べてみると生地はペラペラで、買ってきたピンクに続き白も完食。
ピンクが甘さ控えめでちょっと酸っぱくて美味しかった。白は意外に甘く、甘さ控えめながらもピンクより甘かった。中身がホワイトチョコかと思ったら、白い生クリーム??

通常価格では高すぎて買いませんけど、また食べてみたい味でした。
黒いのも買っておけばよかった。。


最後は 虎 のもとに。。
激安スーパートライアルがいつのまにか虎増殖で、年に2回の10倍セールだったのが、月に1回以上やるようになったよう。。
平日昼なのに、すっごい人で思ったより時間かかってしまい、帰ったら株式市場が終わってた。。
売りたいのあったのに・・。
吉と出るか凶とでるか。。

Cut2013_0216_1741_01.jpgネットで拾ってきた。毎月25日は10倍か。。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

dodonga

虎とライオンと河童ってそういう話かーーー!
かっぱ行きたいな~海老天巻き食べてーー☆
by dodonga (2013-02-16 13:51) 

み〜


河童よりくら寿司のほうが好きだったけど、最近河童も悪くないなぁと思ってきた。
by み〜 (2013-02-16 17:35) 

ktr

今現在のPCゲームがスゴイかどうかは微妙として・・・遊ぶのはもっぱら PC です罠


by ktr (2013-02-16 20:38) 

み〜


STEAMってゲームサイトがすごいらしいですよ。
有料ゲームですけど、安い時期があるようです。
でもノートだとグラフィックのパワー不足でできないみたいです。
by み〜 (2013-02-17 09:56) 

とまと

虎?^^;

ネタ提供ありがとうございました~

by とまと (2013-02-17 15:57) 

ktr

蕪式死場 オワっても Mプラスエクスプレス が あるw

by 飛虎 (大韓民国 自走機関砲)

http://www6.atwiki.jp/namacha/pages/60.html


by ktr (2013-02-17 16:47) 

み〜


虎はトライアルね。


最新の戦車にはカメラ使った透明戦車とかありそうですね。。
赤外線ですぐバレるか。。
by み〜 (2013-02-17 20:38) 

goro2001

1000円以上だと別の店に行くと思うので94円の方が得かな
by goro2001 (2013-02-17 23:49) 

なぎさ☆

トライアルって、スーパーなの?
近所には無いみたいだけど、全国区なのかしら・・
by なぎさ☆ (2013-02-18 14:49) 

み〜


100円の皿ばかりだと10皿って結構食べれそうで食べれないです。


福岡拠点なんでまだ関西まで伸びてないと思います。
by み〜 (2013-02-18 21:46) 

ゆきだるま

なるほどw
虎とライオンと河童かwww
どういう内容なのかと、妄想しちゃいました^^

by ゆきだるま (2013-02-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS3リコール ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。