SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

リコール [メモ]

デジカメ DSC-TX5 の塗装剥げのリコールを申し込みました。
Cut2013_0203_2039_04.jpg
回収後7日ぐらいで帰ってくるようです。
水曜午後回収予定です。(本体だけで電池とかメモリーカードとか抜いとけと)

塗装剥げなんで、別に出さなくてもいいんですけど、ついでに防水パッキンとか交換してくれないかなぁ~と密かに期待。

ちなみに、いつだったかどこかで見た記事には、修理後は防水テストとかしないので、防水保証はなくなるという旨の紙が入ってると書いてあったと思った。

そいや、一度蓋をスライドしても何しても電源はいらない不具合が出たような・・・。どっかの機械スイッチの接触不良かな??

タグ:DSC-TX5
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

ktr

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

ワコール ならぬ レナウン は 巡洋戦艦 のお名前

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E7%B4%9A%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E6%88%A6%E8%89%A6

関連会社 ダーバン も これまた 軽巡洋艦 の お名前




by ktr (2013-02-18 22:07) 

ジル

>そんな名前の巡洋艦が!?  (横入り
昔テレビCMで
オサレでキッシュなレナウン娘が~♪
と歌われた日には忸怩たるモノがあったでしょうね。
>docomoポイントも、色んな買い物に使えるんですかね?
by ジル (2013-02-18 22:12) 

とまと

デジカメのリコールってあるんですね~

by とまと (2013-02-18 23:28) 

み〜


物知りですね~


ドコモはAUみたいなショッピングモールはないと思う


私もたかだかデジカメの塗装剥げなんてリコール対象じゃないと思うけど、神経質な日本人独特ですかね。。
by み〜 (2013-02-19 08:35) 

goro2001

ソニータイマーの設定ミスかww
by goro2001 (2013-02-19 11:52) 

ゆきだるま

デジカメ。。。
新しいの出ると、なんかムズムズしてくるw
でもお金がないので指くわえてみてます^^;
まあ、今のは気に入ってるので、大事に使おう♪
by ゆきだるま (2013-02-19 13:35) 

み〜


いやこれは販売当初から出てた問題です。リコールは1年以上たってから出たけどね。。


携帯のカメラが進化して、私はデジカメ興味なくなりました。。(どっちかというと高画素嫌いなので昔の名機といわれるものの方が欲しかったりする。)


by み〜 (2013-02-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎とライオンと河童Vita値下げ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。