SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

PS3 [つぶやき]

なんか急速にPS3が値下がりしてるな。。。て思ったら、今月PS4の発売日や詳細の発表があるらしい。。

周回遅れをひた走る私としては、そろそろ買い時が来たか!?と思ったけど、最近調べてみたら、ブラウン管TVにつなげるつもりの人には、さらに昔の2500Aの型番のPS3がアナログ出力制限が無くていいらしい・・・ってことが分かった。

しかし、4000番の型番が出ている昨今、何年前か知らんが2500Aは若干プレミア価格になってるっぽい。(新品の3000番より高かったりする)
新品はもちろん普通の店にはおいてないので、中古市場の話だが。。

何に使うかといえば、レコーダーからのDLNA再生とPS1のゲーム。。

Woooの倍速37インチ液晶もあるけど、部屋違うのと、やっぱり液晶は速い動きで画面がチラつくきがする。。

日立だからか!?

私の目が神の領域に近づいてるのか!?



話は変わるが、最近アニメの銀魂観だしたが、ふざけてておもろいな。。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

なぎさ☆

銀魂、CSとかでやってるのかな?

以前~TVでやってた時は、息子が好きで
いつも一緒に見てましたw

エリザベスと定春がカワイイw
by なぎさ☆ (2013-02-15 11:29) 

み〜


CS(スカパー)です。
地上波では見てなかったのですけど、なんか随分永い間放送されてたみたいで、話数がすごいですね。

エリザベスはまだ一度しか出てきてませんけど、中におじさん入ってましたけどw
by み〜 (2013-02-15 21:52) 

goro2001

PS4とか意味あるのかな
by goro2001 (2013-02-15 22:22) 

ktr

意義なきことで 異議あり!

ま・スマホ系のポータブル系で ゲームできるから じっくり腰をすえてなんての ホームゲーム は どうなることやら・・・

by クィーンエリザベス級戦艦 ★

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E7%B4%9A%E6%88%A6%E8%89%A6
by ktr (2013-02-15 22:28) 

とまと

PS4、なんか時代的に大丈夫なのかと思ってしまう^^

レスリングは、東京が名乗りをあげている回からですね。
またまだ決まったわけではないんでしょうけどね~
by とまと (2013-02-15 22:29) 

ktr

なんですとら?

地方トライアルの内部蜂起かー!?

ご当地ではCMもやってないから 突発的なゲリラセール?

そういえば 店内ドラッグストアは10倍だったか・・・

お金持ちサマねw
by ktr (2013-02-15 23:31) 

み〜


PSも単なるゲーム機から家庭のサーバーポジションに持って行こうとしてるので、4がどんなもんだか。。


スマホのゲームとゲーム機のゲームは種類が違うと思ってます。
それより最近はPCのゲームがすごいみたいで、PS3と同等以上みたい。


レスリングそんなに先のことか。。


いやー、ローカルルールじゃないと思うんだけど、そうなの~?
by み〜 (2013-02-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餅と日記虎とライオンと河童 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。