SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

楽天銀行 [つぶやき]

悪天銀行のゴールドラッシュプログラムが終わったんだけど、どうやら株の配当金振込でのキャッシュバックは継続っぽい。。

実は裏技っぽいことがあって・・
SBIのS株とかまめ株とかプチ株とか、要は1株だけ買って配当の受け取りを悪天銀行にしといても、当然1件とカウントされるんで、ウハウハ!?

まぁハシタガネにそこまでしないけど、偶然S株持ってたんで、多分そうなってる。


GENOで買ったアウトレットのスポーツカーBLUETOOTHマウスがホイールの誤動作するんで、交換?返品?手続き中。
最近不良品つかむ割合高くなってきてる。。
中国製品氾濫の影響ですね。

AcerのPCも保証期間のうちに修理に出さなければ。。。これは内蔵カメラをハードの段階で認識せず。。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ktr

悪銀の新定期が早期に強制満期になってくれれば、速攻更新で大量の悪天Pが入るってのに

最短5年で 低金利 とか 悪なだけに なげー!!!

(ちなみに イッセンマン だと 当時のレートで 1.8万悪天SP いや、チープなランク制度の悪銀ごときにそんなレベルで預けるバカいないし塩漬け資金もないが…) ★
by ktr (2013-01-21 21:55) 

ktr

3倍マスタング って 何?


by ktr (2013-01-21 21:58) 

み〜


強制満期でポイントもらえるんですか!?へーー

木馬といえばホワイトベース。3倍速といえば、赤い彗星 シャー
by み〜 (2013-01-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wiiげーむ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。