SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Wii [つぶやき]

そういえば、先日リサイクルショップに行った時に、ふと見るとWiiが6000円で売ってた。
お!安い と思ったけど。
ヤフオクで見ると、+送料かかるもののそんなものなのね。

Wiiリモコンが3000円ぐらいするから、もう一台買ってもいいかな。。って思いました。

WiiU発売直後だからなのかな??それともまだ下がるのか!?悩む。

でも、DSvs3DSを見てみると、ニンテンドウは旧機種切捨て派のような気もするので、Wiiもソフトもう出なかったらちょっと悲しいかも。

結局なぜかエネループのトランク買って帰ってた。
2980円だったか。
犬に目が眩んだ。
充電器が必要なら安いんだけど、もってるから・・・ちょっと高いと思ったけど単3が4本と単4が2本ついてるから、まぁいいか。。

Cut2013_0117_0811_19.jpg
nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 15

tamatora★

新製品が出てくるともっと、もっと下がると思います。

by tamatora★ (2013-01-19 11:19) 

み〜


下がるといいなぁ

by み〜 (2013-01-19 15:04) 

とまと

wiiUにしかソフトでないとなるとちょっと淋しいですねぇ

by とまと (2013-01-19 16:11) 

ゆきだるま

機種色々新しく作られると
そのたび買わなきゃいけなくなるのが悲しいです(ノ_・。
まあ、興味のあるソフトがなきゃ買いませんがww
by ゆきだるま (2013-01-19 17:27) 

ktr

Will U have a WiiQ ?

ハブ主誘拐 を 解放して
ウィーユーにしなさいw

アル (The) カイダ (BASE) ★
by ktr (2013-01-19 17:27) 

dodonga

ゲーム機はもうついて行けないや☆
by dodonga (2013-01-19 20:39) 

goro2001

いまさらwiiとか買わないでしょ
by goro2001 (2013-01-19 22:36) 

み〜


そうしないと、新機種が売れませんからね~


やっぱりソフトあってのゲーム機ですね


WiiUは電器屋でちょっと触ってみましたけど、コントローラー重くて欲しいと思いませんでした。


Wiiは感覚的に操作できるのが魅力でしたが・・


新しもの好きってわけじゃないので、型遅れで名作を安く遊ぶのがいいんですよw
わからなくなったら攻略法も転がってるしww
by み〜 (2013-01-20 11:07) 

ジル

>Kindle
きんど って打ったらauガラケーで予測変換されるぐらいの知名度も普通に有り^^
電子ブックか~合ったら使うかも。
紙の本は紙の本で買うけど。
タブレットにその機能も入ってればタブレットほしい度が更にアップします。
by ジル (2013-01-20 15:30) 

ktr

海胆油 は 年末爆鉄的に売り上げ伸ばしたが、まだまだ 順天堂酸DEATH の よくて 1/3 程度

海胆とPS系など他は 在来雑魚路線 
ヒトケタ単線 ★
by ktr (2013-01-20 18:06) 

み〜


タブレットには電子書籍アプリ入りますよ。
kindleとかそに~のリーダーとかいろいろ普通に。
でも専用端末が目に優しいらしい。


そら、一人一台の携帯ゲーム機と据え置きゲーム機じゃ比較にならんかと。。
by み〜 (2013-01-20 19:25) 

とまと

個人的にはdsliteがなんか好きですけどね^^

by とまと (2013-01-20 23:15) 

なぎさ☆

たしか、Wii・・だったと思うけど
Wii Fit?かな
あれだけ欲しいw 

そういえば・・もうゲーム機って
一台も家に無いわ~
by なぎさ☆ (2013-01-21 12:35) 

み〜


私もDSは電子辞書とかゲーム機とかいろいろ使えるので、もう一台買おうかどうか迷ってます。
買い増しなら、LLかと思ってる。。


WiiFitは最近買いましたw
ただの体重計!?と思ったら、予想外にゲームが詰まってました。
by み〜 (2013-01-21 16:49) 

み〜

家にゲーム機ないなんて、いまどきの子供がいる家にしては珍しいですね!?
さすがスポーツ一家
by み〜 (2013-01-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイヤレスお出かけ転送楽天銀行 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。