SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

いただきストリート [買い物]

いただきストリート wii 注文しました。
1200円也


昔からのファンで、まぁ和製モノポリーです。
Wii版はえらく酷評されているみたいですが、通信で誰とでもできてこの値段(新品1200円)なら文句無いでしょ!?
ちなみにPexからAmazonギフトにちょっとお得にポイント交換し、購入。(1週間オアズケ期間あり。その間も価格はブレずに1200円w)

新品なのでWiiポイントもついている。。

あれから、監視カメラのテストに入ったら、Celron500(256MB)のPCは古過ぎたようで、勝手に再起動繰り返す始末。
さすがにもう廃棄か。。液晶閉じたら18Wぐらいでよかったんだけど。。
そういえばと持ちだした、Curuso(128MB)PCはさらに省電力で液晶閉じたら13Wぐらい。。これも雷に打たれて半死のPCだが、それよりもOSをWIN2000にしてて、これだとUSBカメラを認識しない(要ドライバ)。。
まぁXPに偽装するという高度な裏技があるみたいだが、そこまでする気になれず。。断念。

ここで、なにげにC2Dのいつも使ってるノートの消費電力を測ってみたら、液晶閉じて下は30W以下・・の時もある。(上は50W後半)
あれ!?意外に省電力。。
これでもいいかと思ったが、まぁせっかくなのでと、Pen3のノートを数台チェック。。
結局、P3 1GhzのThinkPadをチョイス。(20-25wぐらい)
理由は、キーボードが使いやすい!!

こうして触ってみると、人気あった商品(ブランド)だけあってキータッチやマウスもどきの使い勝手が飛び抜けていい製品だな。。
今は中国に買い取られて、ペタペタのキーみたいだけど。。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

とまと

そうですね~
常時電源ONにするということと、コンパクト、ファンレスが魅力でしたので、これにしました。
現行モデルもあるのですが、いまはwin7,win8もでるのみしかないんですよね。まあそれでもいいんですが、現行モデルでは3万円なので、オークションで15k円で買いました^^
by とまと (2012-12-09 12:06) 

dodonga

和製モノポリーみたいなんだ☆
by dodonga (2012-12-09 20:31) 

ktr

痛抱きストリートファイター 名前だけでもノスタルジー
どっちかといえば 桃鉄派だが 保有能力もなし

・・・

悪天階級くじ引きメールは、なかなかジャンクから探すのは大変カモ

月末に来て月末処理ってことろが期間限定野郎のやり口 ★
by ktr (2012-12-09 21:29) 

ktr

カイロはジジババ専用。自分が代買いしてポイントをせしめている様相

なかなかおいしいポイント数だったが、それでもあと半分ノルマポイントが残る・・・
by ktr (2012-12-09 21:36) 

み〜

>
そんだけ値段違うとOS買えるね


モノポリー好きならハマります


毎月10日ごろ来てたみたいですけどねー
ジジババ転売はいいかもですね

by み〜 (2012-12-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

監視カメラミスド福袋 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。