SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ミスド福袋 [つぶやき]

ミスド福袋、今年はきちんと1000円のには10個分のタダ券が、2000円のには20個分のタダ券がついてくるみたい。
なので、1000円のひとつ買おうかな。。
福袋のタダ券は購入店舗でしか使えないので、注意ですよ。
http://dietclub.jp/news/article/2012/11/01/1038.html

しかし、なぜにスヌーピー?
自社のライオンやリスの方が人気あろうに・・。
あるいは、版権が安いかもしれない、猫ブームに乗ってにゃんこ先生とかなめことか。。


クーポンサイトのLUXAが、yahooプレミアムのIDで入会すると500円券プレゼントしてます。
Cut2012_1210_1630_42.jpg
純正側を退会して、新しく入りなおしましたが、アドレスがyahooになってたので、シェアリーみたく知らぬ間にyahooに買収された・・・??かと思ったら、アフィサイト???

https://luxa.jp/  ←純正LUXA
https://yahoo.luxa.jp/ ←yahoo版LUXA

ヤフーのID使って入会したIDでも純正サイト側にもログイン可能でした。。
もらえる500円は期間以外の使用制限は無さそう。。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 10

とまと

なぜにスヌーピーでしょうね^^
ポンデシリーズでは飽きられるということでしょうか^^

某ネズミシリーズみたいにロイヤリティーが高くないとか?
不明ですけどね^^
どうせならリラックマにしてほしい^^
そっちは高いかもですがw
by とまと (2012-12-10 17:19) 

とまと

プレミアム、やめたからな~^^
またはいっても500円ならオトクではありますがw
by とまと (2012-12-10 17:21) 

み〜

>
あら、プラミアムやめたんですか!?
スマホから出品に切り替えたんですね~
私は、yahooBoxをまじめに使おうと思ってるので、プレミアム外せなくなった。
by み〜 (2012-12-10 18:45) 

ktr

いや、お客の女性が全て桜で某保険外交員がお茶をひいて手ぐすね引いて待っており増す

個人情報流出 ・ 要ダスキンスウィーピング ★
by ktr (2012-12-10 23:49) 

み〜


ミスド?
by み〜 (2012-12-11 11:02) 

dodonga

スヌーピーカレンダー貰いました~☆
by dodonga (2012-12-11 18:09) 

とまと

ええっとー、出品はしないすw
必要なときにはまたプレミアムに入ろうと思ってます^^


by とまと (2012-12-11 19:29) 

ktr

ミスドが防弾ヘルメット蟻保と直接接点があるとは思えないが、そこに スヌーピー が すきまに介在することで ステマ が効力を発するw

・・・

マイクロアド廃止で春物がない?そしたら 我がブログTOPに君臨してたまにエロ画像爆裂タレ流しているアイモバイルで合掌

by 合従連衡 ★
by ktr (2012-12-11 21:11) 

ジル

ミスド福袋って今時分のイベントでしたか。もうそんな季節ですか。
スヌーピーかわいいですね。
ドーナツがたくさん入っている箱が目の前にあると幸せだ~。
by ジル (2012-12-12 01:50) 

み〜


おや、早いですね~。予約特典ですか!?


なるほど。
でも再加入でも受取者指定郵便受け取らないといけないから、意外と面倒ですよね。


景気良くなるまでアフィは放置ですかね。。


ミスドは結構早くから予約受付してて、年末年始に受け取りだけど、予約のさい受取日指定しないといけないのが面倒。
今回も販売当日で十分でに入ると思ううので予約不要ですかね

by み〜 (2012-12-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきストリート迷惑メール ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。