SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

google drive [ADES_PSP_DS]

androidへのデータ渡しにgoogleDriveを使おうかと思ったら、サーバーからローカル(Android端末内とか)へのダウンロードに対応してなかった。。

直接利用するしかないオンラインストレージなのね。。

yahooBoxにて再アップ中。。

なんかオービスがマップに載ったとか見かけたので、久々にペタマップ覗いてみた。
実はオービスのマップは2年も前からあったみたい。。(データ古い??全国668箇所)・・・そいや以前見かけたような。。
Cut2012_1011_2158_54.jpg
でも日帰り温泉マップとか公式マップ出来てた。

あと、以前はソニー製品専用だと思ったが、Android(タブレット除く)全般にX-radarが開放になってた
Cut2012_1011_2202_48.jpg
さっそくL-04Cに入れてみたが、デフォルトである「クーポンなび」がホットペッパーとぐるなびに対応しててレーダー表示やグーグルなびとも連動してて、なかなかに使えそう。。

当然オービスのマップも使えるはず。。
アラート設定できるかな??

ただ、タブレット対象外にしたのはともかく、起動できなくするのはやめて欲しい。。保証外でもこっそり使えるといいのに。。
ソニーは?な仕様が多い。。

タグ:ペタマップ
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 7

とまと

私はめんどくさいのでdropbox使用中ですw
by とまと (2012-10-11 20:23) 

ジル@FC2

仕事のデータ受渡しにどれかの無料オンラインストレージサービス使いたいなあと、最初sugarsynk試したら、相手にもユーザー登録を強いる仕様なので却下。。。
この前fire strage?使ってみました。
by ジル@FC2 (2012-10-11 22:40) 

ジル

FC2の非米のとこは、今月か先月か、どなたかのレビュー記事で私も見かけた気がします。
が、あれは、どうかな。。。
コンペに参加するために色々作り上げて持ち込む側は、常に無駄に労力を強いられる仕組みに見えるので、私だったら消耗するだけの案件、やれるスキルがあってもやらないぞと思ってたよ( ̄ー ̄;)アリャ
しかも、あのサイトはウケないし絶対遠からず消えると思ってたりして。
(そこまで思うのかw)

by ジル (2012-10-11 23:46) 

ktr

食わず嫌いの愚々流族が多いだけ・・・

知らぬが仏・無縁仏
喉もと過ぎたら喉仏


by ktr (2012-10-12 01:14) 

み〜

>
dropboxでも十分ですね~


聞いたことがないとこばかりですね。
仕事のならセキュリティが大事ですね


コンペ形式のところは私もタダばたらきになりそうなきがします。
もう一方は安いけど仕事請負なので確実に代金はいるみたいですけど


すぐ似たようなサービスが沢山できますからね
by み〜 (2012-10-12 10:52) 

なぎさ☆

すごーー!

オービスのマップなんてあるんですね!
知らなかったです

でも、うち・・
相方が恐ろしいぐらい安全運転ですので
妹夫婦に教えてあげようと思います(爆
by なぎさ☆ (2012-10-12 15:48) 

み〜


今時のGPSレーダー探知機だったら内蔵してるんですけどね。
知らない土地に行くときは、飛ばす人は便利かも!?
by み〜 (2012-10-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ADSLX-radar ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。