SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ADSL [つぶやき]

yahooメールに広告来ていたが、何気にyahooBB(ADSL)バリュープラン、安いなぁ(60ヶ月)。。と思ったら、NTTの基本料1700円ぐらいは別に掛かるのね。
まぁそれでもプロバイダと合わせたら月1000円以上安くなりそうだけど。。

と思って見ていると・・

ソフトバンクのホワイトBB(ADSL)ってのも安いなぁ。。ソフトバンクの携帯持ってたら間違いなくこれだな。。
携帯をソフトバンクにするようていないけど。

でも家の回線が2年更新だと、携帯と違ってフットワークよく回線変更できないような気がするからやだなぁ~

フレッツADSL→yahooやソフトバンクの回線に変更する際には、電話番号そのままで出来るのは知ってるけど、yahooやソフトバンクの回線→フレッツADSLに戻るときにも電話番号同じでいけるんだろうか!?

なんか以前どっかで出来ないって見たような気がするけど。。
nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

すぴかか

電話番号かわるのは面倒くさいですもんね~~
by すぴかか (2012-10-10 12:57) 

なぎさ☆

そうそう、電話番号かわるのよね~
変えないなら、別料金いるとか言われて止めたわ~
by なぎさ☆ (2012-10-10 13:24) 

goro2001

電話番号どうなんですかね
by goro2001 (2012-10-10 15:50) 

み〜


家の電話は最終連絡先なので変わるとね~


えっ!?別料金払えば維持可能だったんですね~


ぐぐってもすぐには出て来ませんでした
by み〜 (2012-10-10 16:00) 

なぎさ☆

eo光に変えようかなって思って
説明を受けた時に、電話番号が変わるって言われました。

変えないなら、手数料2000円だったかな
それぐらいだった記憶があります~
by なぎさ☆ (2012-10-10 16:38) 

ktr

【キャプテン・ハードロック】
これはこれは、説明不足でした。イメージされる眼帯ってのは、長時間の使用でズレ落ちてくる・不安定になるってことで、看護士はオススメしてなかった

ので、単なる目当て(ガーゼ+テープ ★)
by ktr (2012-10-10 23:34) 

ゆきだるま

私の会社の若者もそふとばんくに乗り換えようかと
検討してます。。。
周りにiphone増えてきました^^;
by ゆきだるま (2012-10-11 13:43) 

なぎさ☆

ちなみに、ADSLから光へ変更予定でしたが
工事が大変そうなので、やってません(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-10-11 14:34) 

goro2001

わざと分かりにくくしているとか

by goro2001 (2012-10-11 16:32) 

み〜


おーありがとうございました。
結構高いね。


キャプテンハーロックは時々ずり落ちた眼帯の奥から鋭い眼光が放たれるのねw


私はiphoneは嫌いですが、AUと違って安いADSLでも割引が受けれる点はいいと思います。
でも、アパートならADSLも光も値段変わらないんでしょうけどね。。


光は全くの別物というイメージなので工事大変そうですよね。。


知られて困ることは書きませんからね~
by み〜 (2012-10-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーラがお得・・・だったgoogle drive ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。