SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

X-radar [ADES_PSP_DS]

X-radar、一度スマホに入れて、apk取り出して、Android4.0にupしてあるソニータブレットpに入れたら、なぜか動いた。
ただ、強制縦画面?になって方位磁石が90度?ズレる。
ま、動いてくれただけいいけど。。なんで動いたんだろ??
(直接googlePlayで入れようとすると対象外のバージョンと表示されて入れれない)



Android版のプレステエミュのepsxe。なんとなく、psp用に変換したEBOOT.PBPのファイルを読み込ませてみたら、難なく動きました。
imgファイルからPBPファイルへの変換もそう難しくないような気もするので、基本的にimgファイルと同じなのかもしれませんね。
PBPファイルなら容量が何分の1かに圧縮されるのでAndroid用にも便利そう。。



TV放送の映画を録画していた中に、ポニョが入っていました。
てっきり東日本大震災のせいで5年は放映されないと思ってたんですが、もう放送されたんですね-

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

ktr

そういえば、X-ray(レントゲン写真)の実物巨大画像を退院時に渡された

これは、全身麻酔に必要な胸部レントゲン写真を入院した病院に渡していたものだったが、よもや手渡しで返されるとわ・・・


by ktr (2012-10-12 22:38) 

ジル

>100均
クッキーの押し型ですかね?
それを想像してむいてました^^
ていうか、返信レスが誰からなのかごっちゃになっているこの頃で失礼しますww
by ジル (2012-10-13 00:16) 

み〜


レントゲンの写真くれるんですか!?
記念にいいですねw


そういえばあれはクッキーのですか~
by み〜 (2012-10-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

google driveいつもいつも・・ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。