SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

じつは!腹筋くん [買い物]

普段買い物もしない店の特価品メール見てたら、よさそうだったんで思わず買ってしまった。。
「じつは!腹筋くん」
座椅子に足掛け?がついただけだと思うんだけど、かなり評判良かったんで。。
座椅子1つほしいなと思ってたし、ミズノが販売してるみたいだし。。
Cut2012_0812_0922_30.jpg
台数限定特価品とはいえ高いなぁ~。。手痛い出費。
注文しながら売り切れることを願ってたんだが・・・それなりに高いので結構余ってたみたい。
注文してから思い出したが、それならポイントサイト通して買えばよかった。。



バリスタ来ました。
箱がでかくてびっくり。(ちなみに中身もでかかった)
Cut2012_0812_0928_05.jpgみ~くん比
電器屋で見てた時はそれほど大きいとは思わなかったんだけどね。。
心配していた、コーヒーの粉も2つついてました。
Cut2012_0812_0928_20.jpg梱包箱の底にいいあんばいに穴があいてて・・み~くんも気に入った模様。

早速説明書にあるように水~白湯で臭い取り兼動作テストしてみたけど、電源入れて40秒、実際熱湯出てくるまで40秒ぐらいと瞬間でできるのはいいね。
ただ、当然?出てきたのは激アツ熱湯で、猫舌の私は実際には少し水で薄めて飲まないとダメかな。。と意外な欠点を発見。
あと、お湯だけでてくるポジションもあれば、お茶にも(カップ麺にも)使えて便利だろうに、それがないのが残念。
カプチーノ飲む人には、最大15気圧のお湯が噴射されるのも魅力ですが、たぶん飲まない私はそんな機能省いてコンパクトに安くしてくれたほうが嬉しいと思う。

夏は暑いんで稼働させるか気迷い中。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 11

ktr

高額ですなぁ~
これで、ダイアモンドも安泰でしょうw

板チョコ腹割れに飽きたら、是非めたぼネコ娘で 強制矯正措置を♪


by ktr (2012-08-12 10:32) 

み〜


悪天じゃないところで買いました。
ダイヤは高いのでw
by み〜 (2012-08-12 10:59) 

goro2001

>お湯だけでてくるポジション
コーヒー入れないと出ないのか
by goro2001 (2012-08-12 12:25) 

み〜


コーヒーのタンクをいちいち外すという手があるけど、動くかどうか知らないし、経路にコーヒーの粉が産卵してるだろうな
by み〜 (2012-08-12 15:17) 

とまと

到着おめでとうございます。
いいですね~
そしてIOのやつ、ありがとうございます。
もう2日損したw
by とまと (2012-08-13 10:24) 

ジル

箱から手がw
足かw
箱に入った形だとますますおっきいですね~
これが当たったんだから凄い^^
by ジル (2012-08-13 14:43) 

み〜


IO私も日曜に気がついた


前足だけど手ですw
by み〜 (2012-08-13 19:30) 

NO NAME

みーくんの手がでてるの?
かわいー☆
by NO NAME (2012-08-13 21:36) 

み〜


穴から手を出すの好きなんですよー
by み〜 (2012-08-14 13:20) 

ゆきだるま

美味しいコーヒー飲めますね^^
み~くんのおてて 可愛すぎ!( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2012-08-17 13:36) 

み〜


こういうのかわいいですよね~
外からかまってやると必死に手を動かしてさらにかわゆす♡
by み〜 (2012-08-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス流星群ペルセウス流星群 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。