SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ペルセウス流星群 [つぶやき]

ペルセウス流星群、今日か明日あたりまでみれるらしいが、見れるかな。。天気悪い

googlechrom、ポータブル版から通常版に変更した。
アドオンまでログインIDに連動するので、ポータブル版使う意味が薄れた。

スカパーHDのチューナーがタダだというのでもらっておきました。
Cut2012_0814_1219_55.jpg
長期間SD画質チューナー使ってたんで、無料交換(プレゼント)してくれました。
表には出てないけど、調べると以前から裏で無料で配ってるみたい。

ただ、コレに申し込むと、自動的にSD画質のが一旦解約になり、今回のHDのICカードに強制移行なので、たまたまもう一枚あった未契約のSDのICカードを新規追加契約→念のため月が変わってからその追加IC側でHDプレゼント申し込みという経路をとりました。

複数契約でも一家に一台だけプレゼントと書いてあったので、新規のでも無事もらえました。
今見たら、追加側のSDのICカードは解約されていました。
解約されたSD画質のICカードも再契約可能と行ってたので、気が向いたら再契約するかも。。
(スカパーは2台目以降、何台でも?基本料無料だとおもった)

HDのチューナーは外付けHDDつければ録画できるのですが、まぁいらないので売っぱらおうかな。。
とはいえ今はテレビのチューナーでもCSの大半は見れるので、大した値段じゃ売れそうにないけどね。
タグ:スカパーHD
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ktr

ペルセポリス は イランの古都
イラン だからって
ファブリーズ は ダブリーズ で 製造されてはいない ★
by ktr (2012-08-14 19:55) 

goro2001

そういえばB-CASカード書き換えがyahooトップにも載ってました。
by goro2001 (2012-08-14 23:26) 

とまと

粕事件はどういう落ちになったんでしょうね^^
by とまと (2012-08-14 23:37) 

とまと

あ、信用口座開設完了しましたw
by とまと (2012-08-14 23:41) 

み〜


深夜空を見てみたが、雲が多くて明るい星しか見えなかった。。


なんで今更トップに??


強引逮捕だから、後は内々に保釈!?

優待取りできますね^^
by み〜 (2012-08-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じつは!腹筋くんflash ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。