SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

妄想 [ソフト]

なでしこって強いねー・・・負けたけど。
準決勝でアメリカVsカナダの試合観て、後半 象とカバ のぶつかり合いのような重量級の激しい戦いで、こりゃ~猫みたいななでしこはいっぱつで吹き飛ぶわーって思ってました。
すると、スピードに乗る前に潰しているのか全く試合内容違っててびっくり。
1点先に取られて、今大会後追いは初めてなので、終わったとおもいきや、その後の怒涛の攻め。
ポストに弾かれたりしてゴール枠に入らないのが多かったし、キーパーがしっかり反応してたので、枠に入ってても防がれてただろうけど、きちんとしたシュートまで持っていけることにびっくり。
やっぱり強いんだなぁ・・・と
猫じゃなくてピューマだったのか。。

さんまのからくりテレビ見ててでてきた「妄想電話」。
Cut2012_0810_0755_19.jpg入れてみて試してみたら、意外にハマリそうで怖いw
面白いから試しに入れてみそ~

あとアイコンだらけで大変な人におすすめは「Folder Organizer lite」
Cut2012_0810_0801_09.jpg
ジャンル分けしたフォルダーアイコンの中にアイコンを収納できます。
似たようなの何種類かあるけど、無料でいくつもフォルダー作れるのはこれだけ??


そいえば、アクトレの記事削除、いつのまにか10円から5円に半減してますね。
半減して、半強制削除から任意削除になったみたいだけど。。
この会社は貼るだけの時も報酬をだんだん減額してきたが、そういう会社みたいですね。。安く仕事させるのは会社として当然のことだけど。

グルーポンから今でてる、ノンアルコールビール
Cut2012_0810_0815_45.jpg
どっか別のクーポンサイトで48本だったんでもう少し安く(40円ぐらい?)で買ったんだけど、ノンアルコールビールとして普通にいけました。
日本のノンアルコールビールは、酒税かからないくせに1本100円とかぼったくってるけど、それなら海外ので十分だね。
国内も酒税分値下げしないかね。。談合してるのかな。


BS11でやってる3D番組(今セブ島の風景)を録画して3Dテレビで見たらすごかった!
やっぱり2D→3Dの擬似3Dとはぜんぜん違うねー。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

ゆきだるま

サッカー見ちゃった~^^
ねむひ。。。w
日本女子のパスワーク素晴らしいと思った♪
残念だけどいい試合だったですよね。

アプリ、面白そう&使えそうなんありがとうございます^^
いれてみよw
by ゆきだるま (2012-08-10 11:38) 

み〜

>
たまたま、3時に目が覚めたんでそのまま起きてみたましたが、いい試合でしたね~。
by み〜 (2012-08-10 12:15) 

goro2001

オリンピック優勝チーム相手にハットトリックは凄い
by goro2001 (2012-08-10 13:59) 

とまと

なでしこ強いですね~^^
まあ負けは負けでw
by とまと (2012-08-10 15:16) 

すぴかか

巻けちゃいましたね~^^;


花札、あの触りごこちがいいみたいですよ~☆
by すぴかか (2012-08-11 08:54) 

み〜


カナダの選手ですね。重量感たっぷりなw


あとは世代交代がうまくいくかどうか気になる


花札は少しつるっとした感触ですよねー
投げて重ねる時のめんこみたいにパチンとするのがいい

by み〜 (2012-08-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペルセウス流星群 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。