SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

バッテリー購入 [日記]

昨夜、なでしこジャパンの試合をプロジェクターでみてました。
スポーツは大画面いいね~
澤選手大活躍だったね。
あの子がいなくなったら結構ぼろぼろじゃない!?良い後継いるのかね??

ホームセンターで、バッテリー書いました。
安売りで平常価格より1000円安い2980円。日立製の2年保証。
先月はワンランク上のがこの値段だったようなきもするがまぁいいか。。
交換方法ネットで検索して準備万端。
http://www.eselect.jp/?tid=5&mode=f13&gclid=CPatu_a8trECFcqTpgodfUkA7w
でもまだかえてない。
eselect_btkoukan.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

み〜

交換終わりました。
メンテナンス性悪い車がここでも効いて、あと電気にビビりながら1時間以上かかったような。。
by み〜 (2012-07-26 21:46) 

ktr

いそのさわ がいなくなったら、今年のソフトバンクホークスのようにダウングレードします w

オスプレイ= ミサゴ 猛禽類

▼ 降格 は こう書く ▼

フクオカソフトバンクオスプレイズ ★
by ktr (2012-07-26 23:11) 

ジル

オリンピック始まりですね~。
また寝不足になるのかww
>楽天でも売ってるんだメモリ。
とはじめて気がついた感じですww
お、相性保証っていうのは安心ですね~^^
買う時は上海問屋ものぞいてみようっと。
情報ありがとうございます。

by ジル (2012-07-26 23:30) 

とまと

大画面はいいですよね~^^
by とまと (2012-07-27 07:29) 

み〜


ですよねー


とりあえず出だし好調ですね。
日本人が活躍してくれれば、視聴率うなぎのぼりでしょうけどねー


ですねー
by み〜 (2012-07-27 09:50) 

み〜

バッテリーの鉛が買い取られているのか。。
http://www.kk-abcabc.com/hitetsu/kakaku/battery.php
by み〜 (2012-07-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょコムくーぽん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。