SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

くーぽん [買い物]

昨日は、男子サッカー面白い試合だったみたいですね。
スペインとやるという話は知ってましたが、どうせ負けると思っていたのと、昨日やるとは知らず、TVつけてもいなかった。

さて、shareeから毎週絶え間なく割引クーポン来ますが、先日は珍しく300円引きクーポンだったので、買い物してみた。
Cut2012_0724_1714_48.jpg


株主優待をもらったくまポンの方でも、きっとまずいだろうと思いつつ、激安価格に釣られ、買ってみた。
Cut2012_0724_1739_29.jpgこんだけあれば、ひと夏乗りきれるかな??今見ると何気に20ml少ないね。。

今月の悪店の限定pどうしようかと悩み中。ふりかけでも買うかな。。

買うとしたら、黒ゴマ本節かな。。明太唐辛子もいいですね
タグ:クーポン
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 9

すぴかか

寝てた・・・(夜中)

そうそう、楽天P何にしよかな~
100円くらいなんだけどな~
by すぴかか (2012-07-27 11:31) 

み〜


ふりかけどうぞw
by み〜 (2012-07-27 20:22) 

とまと

ビデオストア、データ回線につけても、メインの音声回線でみるとかできますから、便利ですよね~
私はそうしてますw
あと、まったく関係ないタブレットでみたりとか、自由自在ww
便利すぐるw
by とまと (2012-07-27 21:18) 

み〜

>
IDとpassだけで回線ナンバーまでは見ていないってことですかね?
by み〜 (2012-07-27 21:41) 

ktr

血糞ー!
予想ネットオッズに賭けとけばよかった・・・ ★

by ktr (2012-07-27 23:46) 

goro2001

くまポンもクーポン来ますけど、結構使えません。
by goro2001 (2012-07-28 02:16) 

み〜


サッカーね。。
倍率高かったでしょうね~


そうやって冷静の判断することが大切ですねw
by み〜 (2012-07-28 08:34) 

ゆきだるま

日本がんばりましたよね~^^
でも格下の相手にコロッと負けたりしてねwww
by ゆきだるま (2012-07-28 14:35) 

み〜


男子は見てませんでしたが、記事からすると儲けものの勝利のような。。
見てないからわかんないけど。
by み〜 (2012-07-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー購入クーポン2 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。