SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

栄光の軌跡 [つぶやき]

先日、自動車保険について少し書いた。
結局、SBI損保が一番安いようで契約しました。嫌なら来年変えればいいし。

なんとなく手順を書いてみる。。

まず、アフィリで個別見積りでポイント貰えるところを探す。
 ↓
SBI損保だけHit

Cut2012_0707_0928_00.jpg1000円相当
 ↓
個別案件が他に見つけられなかったので高額一括見積り案件を探す。
Cut2012_0707_0928_52.jpg1500円相当
 ↓
一括見積もりの結果、偶然にもSBI損保が一番安くてそこそこの内容でよさそうなので契約決意。
 ↓
契約でのポイント案件捜索
Cut2012_0705_1900_56.jpg1000円相当
マックカード、実はお釣りが出るので現金化できることに先日気がついた。
(SBI証券でも損保契約でマックカード500円他で計1000円分のイベントはやっている)

とらぬたぬき(私)によれば・・・
1000+1500+1000=3500円分になったはずだが、縦断爆撃がどこまでヒットするかは開けてみてのお楽しみ。

ちなみに、證券不発行割引とかで、保険証書を発行しないと500円引きになるので選択したのですが、約款とか規約とかpdfを紙を節約して縮小印刷してみたら小さすぎて全然見えなかった。。
サポートに電話して送ってくれるよう頼んでみたら、難なく丁寧に承諾してくれた。証書不発行割引だと全て郵便物は有料?かと思ってた。まぁ言わないと送ってくれないようでしたけど。


最近googlechromでサイト開くとエラーが出るので、FireFoxの時と同じくクッキーが満タン?と思い削除してみる。
オプションの3段階ぐらい下の階層というわかりにくいところにあった。
セキュリティ上はブラウザ閉じるとクッキーは毎回削除されるように設定したいところだが、そうすると毎日ID&Pass入れないといけないんだろうな。。
いい方法無いですかね
タグ:SBI損保
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

とまと

私も今回は自動車保険変えてみようと思ってます。
まだ先の話ですけどw

pnirづかいなので分かりませんが^^サイトエラーになるのは困りますねぇ

by とまと (2012-07-07 10:41) 

ktr

得錆哀 債 は 速攻完売。おいらが透視・・・投資しようとかすれば3日以上かかるから絶対ムリ

いっそのこと灰ブリッドに塩漬けしときゃいいんだが、いつ発生するとも分からない SBI債 の前にタンス預金ってのはかなり冒険

お得意のリンク災は、2年3.5%の弱体体質で固定? ★
by ktr (2012-07-07 14:24) 

ジル

毎回クッキー&履歴など全削除の設定してます~
で、パスワードマネージャー使ってます。

by ジル (2012-07-07 23:28) 

み〜


店舗型と違って、契約内容がネットでいつでも変更できるんで便利です。


ハイブリ放置が小回りきいていいと思う。


FireFoxの時は全削除してたけど、なぜかChromeでは普通にしてます。やっぱり普通が便利。。私もID Manager使ってるんですが。。

by み〜 (2012-07-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茄子ねバッテリー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。