SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

茄子ね [つぶやき]

余り興味なかったが、ソニーから出る NASNE が結構使えそうな予感。
http://nasne.com/
でもPS3持ってないので魅力半減。。
なにより現段階でCMスキップに対応していないのが致命的。
Vitaに対応したころ再度検討してみるかな。。

そいえば VitaでPS1のゲームがそろそろ出来るようになると思ったが。。
Vita値下がりすごいね。。
3DSと対象的に新しい専用ゲームがほとんど出てない。。
そんな状況では売れるわけがない。

そういえば、ビックカメラの株主優待が来てたんで、NASNE買う時のためにとっておこう。。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 9

とんぼや・壱

み~さんのとこにも、そういえばウニもウがつきましたね^^
的なコメントを残したつもりだったのだけど、ついてないみたい。
てことは、書き忘れか、それとも別の人の所に間違えて書き込んだか、、、
ということが今ちょっと気になります( ̄∀ ̄;)
茄子昨日買いました。
by とんぼや・壱 (2012-07-06 12:30) 

なぎさ☆

ビックカメラの株主優待
いくらか割引してくれるのかな~

>大食漢

うん、なぎさ家は大食漢で~すが・・・

家族みんな、米派なので
パンは苦手なのw
by なぎさ☆ (2012-07-06 13:40) 

ゆきだるま

これは面白い情報だ♪
TORNE(トルネ)につづいてNASNEかおもろいなw
その辺の機器関係おおよそあるからこれ良いかも^^
お値段調べてみなきゃだ♪


by ゆきだるま (2012-07-06 14:05) 

み〜


たぶん確認かなんか押し忘れたんですよ。私もよくやる。


ビックカメラの優待は金券みたいなやつなんで、1円から使えます。(おつりでないけど)

なるほど米派ですかw


16800円だったか。。500GBHDD内蔵でこの安い値段も魅力です。それだけにCMスキップ無いのが残念。(画質モードは後から増やすの目に見えてる。自動チャプターは微妙かな?つけてくると思うけど。。)

by み〜 (2012-07-06 14:25) 

とまと

たしかに...PS3があるとまた違うんでしょうね~^^
by とまと (2012-07-06 22:07) 

ktr

アフラックもにゃんとも頭が上がらないのが、ナスダック
そういえば、アメリカンファミリーのCMは誰が口径人になるんだろう?

来たの国からの後継人 それは 呑んだら飲むぅの元祖
田中邦衛 ★
by ktr (2012-07-06 22:52) 

とんぼや・壱

>画像UP許可されたら
たんに、サイトに表示されるようになるということであって、この時点ではタダでございますww
買ってくれる人がいてはじめて利益になります。コミッションありますが。
どちらかと言ったら「写真」のほうが需要も供給もメインじゃないかな。
やってみたら面白いかもよ^^?
by とんぼや・壱 (2012-07-06 23:13) 

goro2001

だからUMDをつけておけと...
by goro2001 (2012-07-07 09:17) 

み〜


トルネと同じくヌルヌルらしいです


ナスダックといえばアップルがアッパーカットで少し株戻ってましたね。。木曜は。
ちっちゃいipad出るとかでないとか。。


買ってくれたら、おすそわけ貰えるんですね。頑張れジルさんw


最近はUMDよりフラッシュメモリのほうが容量増えたから外したのはわかるが、独自企画つけたのが糞仕様。。MicroSDなら良かったでしょうに。


by み〜 (2012-07-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人のおもちゃ2栄光の軌跡 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。