SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

まだ生きてた [狩猟]

昔は結構当たっていたスピードくじ。
全然当たらなくなったので、もう死んだと思ってたら・・
Cut2012_0607_2338_02.jpg生きていた。
500円当たった。

昨日、あまりの暑さに泳げるのでは!?と海に出かけてみた。
行く途中商売道具の水中メガネ忘れたのを思い出して取りに帰ったり、いつもの場所が立入禁止になってたりして、だんだん夕方になった頃到着。
海に手を入れてみたら、ちょっと冷たいけど昼間の炎天下なら全然泳げるレベルでした。
といえ、夕方になると日差しも弱くなったんで、泳ぐのやめてアジ釣りに変更。。

隣の人は、バンバン中型アジつってましたが、いつのかわからない文字通り腐った餌と半分錆びた仕掛けじゃ全然釣れず。。

日も落ちかけてきたので帰ろうとした頃に、アジがバンバン釣れだした(隣の人)ので仕掛けを新しいのに変えて、再度挑戦。。
2匹ほど釣れたところで、餌がなくなった。。

コツは掴んだので、翌日本番・・・と思った本日、梅雨入り宣言。。
日差し弱く泳ぎに行けず、夕方雨降ってなかったら釣り行ってきます。
→雨に降られて中止

メモ 海底近辺アジ生息

悪天のプラチナボーナス今月から?50pに半減??以前は100pだったような。
タグ:アジ
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

なぎさ☆

梅雨入りしましたね~暑すぎです・・
アジ釣れるといいね~!
明日はユニクロでサラファイン釣ってくださいww
http://www.uniqlo-cool.com/
by なぎさ☆ (2012-06-08 14:32) 

み〜


出かけようかと思った途端、雨が降り始めて中止でした。ま、到着してから大雨よりいいけど。。

ユニクロ明日見てみまーす
by み〜 (2012-06-08 18:26) 

ktr

2012年式 乙型潜水艦 進水の時期♪

by ktr (2012-06-09 00:18) 

み〜


いつかは浮かんでくると信じよう。。
by み〜 (2012-06-09 09:36) 

とまと

浮上してほしいですね^^
by とまと (2012-06-09 10:15) 

み〜


よくよく読んでみると、株のことじゃなくてリアル海水浴のことでしたw
by み〜 (2012-06-09 21:43) 

ktr

とまと先生お得意の 話題すりかえの術w

株 1万浮上の前に ギリシアのせいで大暴落が先に狂い咲き ★
by ktr (2012-06-09 22:19) 

とまと

プラチナボーナス、私は100だったことがないw
ずっと50の私が通りますよっと。。

皿ファイン、あたらないうちに予定数終了とかいわれておわっちまいましたw
by とまと (2012-06-11 13:12) 

み〜


ずっと50でしたっけ??勘違いか。。
by み〜 (2012-06-11 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あばら雲!?宝探し。。 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。