SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

あばら雲!? [日記]

これからに備えて(?)ローソンまで歩いて出かけた帰り道、ふと空を見上げると・・・
いわし雲ならぬ「あばら雲」??
Cut2012_0607_1241_53.jpg
肋骨のようでしたw

ってことで、なぎささん(http://nagisano36.blog33.fc2.com/)に教えてもらった、プレミアムロールケーキもらってきた。
Cut2012_0607_1242_10.jpg

【極楽ねこカレンダーフォトコンテスト】入選365点は来年のカレンダーに!

タグ:
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 15

なぎさ☆

わ~い!紹介してくれてありがとーー
そしてGET!おめでとう^^

なぎさも、週末GETしてきますぅ~
by なぎさ☆ (2012-06-07 13:54) 

ジル

ああ立派なリブロースステーキ。食べたいな。。。( ̄∀ ̄)
by ジル (2012-06-07 19:08) 

ジル

ていうかスペアリブ食べたい。
by ジル (2012-06-07 21:45) 

み〜


お忘れなく&品切れにご注意
そいや、シリーズ物でレモン鯵とかあったんでお間違えなく。


肉食女子!?w

by み〜 (2012-06-07 22:30) 

ktr

レイセオン社製のパトリオットPAC3・百発百中に付き、迎撃撃墜白煙トレーサー垂れ流しの構図

【CanDoスタンプありましたっけ?】
西武新宿線の新宿駅構内の CanDo は、その昔スタンプがあった


by ktr (2012-06-07 23:06) 

み〜


そう、昔はあったような気がしますが今は無い様な。。
by み〜 (2012-06-08 09:33) 

すぴかか

地震雲?!って思っちゃう最近です~
秋みたいな雲ですね♪

by すぴかか (2012-06-08 10:23) 

とまと

あっ、A8リンクがw
みーさんに応募してもらおうという目論見が崩れたしw

Facebookリンクですよね~
入れるか迷ってたんですが、リクエストがあったので、近々反映します^^
by とまと (2012-06-08 12:27) 

dodonga

トンカツ?って思った☆
by dodonga (2012-06-08 13:06) 

み〜


変な雲みるとそう思っちゃいますよね~


自己可だったんで、貼ってみたがカレンダーにされるほどいい写真なかったw


食いしん坊w
by み〜 (2012-06-08 13:14) 

とまと

facebookリンクは反映しました。
しかし、自分が入っていないので確認のしようがないw

by とまと (2012-06-09 10:16) 

ゆきだるま

これは面白い雲ですね~~(*´∇`*)
面白雲大好きです♪
by ゆきだるま (2012-06-11 15:37) 

み〜


facebookやってないんですか!?渡し写真貼らずに形だけ入ってます。
リンクOKでしたよ。


雪だるまさんに見せたかったんですよ~。
よくこんな古い記事までたどり着きましたね^^
by み〜 (2012-06-11 16:11) 

ゆきだるま

そういえば何日か前
TVでこの写真にそっくりなのが紹介されてましたよ^^
あ、これ!って思っちゃったww

まさかTVの写真提供者はおちさん?( ̄∀ ̄
by ゆきだるま (2012-06-18 14:53) 

み〜


いえいえ違います。
地震雲とか不吉な内容でした??
by み〜 (2012-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日食グラス作ってみたまだ生きてた ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。