SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

100均 [買い物]

ダイソー。。すべて100円
Cut2012_0531_0756_50.jpg
世界地図下敷き、A4サイズなら良かったのだがB5でした。
3色+シャープもついに2本で100円。
pspのミニUSB+電源一体型コードは、珍品でした。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

すぴかか

私も今日ダイソーいきました~
アイロンの補修布とマニキュア買った♪
by すぴかか (2012-06-05 16:35) 

ktr

★ 借金・・・百均天国

サイゼリア じゃなかった セリア は どーした?

ダイソーも CanDo みたくスタンプ店になれば申し分ないが・・・

by ktr (2012-06-05 20:33) 

ジル

地図下敷き、良いなあ。世界地図と日本地図を併せ持ちたいです。
日常会話のカンニング用に欲しい( ̄∀ ̄;)
100均をゆっくり見て回るのって心躍ります。
by ジル (2012-06-05 21:22) 

とまと

PSP系小物、増えますね~^^
by とまと (2012-06-05 21:40) 

み〜


近所にでっかい100均欲しいですよね
ホームセンターが安かったりするときもあるけどw


CanDoスタンプありましたっけ?
これはセリア買った日にダイソーで買った品物。。100均縦走


国が増えたんで、高校時代とずいぶん違ってました。
日本地図とか地図シリーズ私も欲しい。ちなみに、メモリがうってあって、スケールにもなるスグレモノですw
「国旗かるた」というのもあって、買うか迷った。


コレと似たケーブル持ってて(100均品じゃない)、便利なんですよ。
by み〜 (2012-06-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮭とば日食グラス作ってみた ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。