SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

鮭とば [食]

物産展で買った、鮭とば(1000円)食べてみました。
無難においしいですが、皮が硬い。
炙ってみたけど、炙ると風味が落ちるような気がして、私は炙らずに食べたほうが美味しかったです。
悪天みると、鮭とばはいろいろ出てますね。

普通にスーパーでも売ってそう。。
「鮭とば」より「さざ波ほっけ」のほうがおいしいと思いました。
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

dodonga

鮭とばって初めて聞いたよー☆
by dodonga (2012-06-04 21:54) 

とまと

うーん、多分大丈夫だったんでしょうw

今度詳しく書きますw
by とまと (2012-06-04 22:08) 

ktr

ねこむすめ が 発狂しそうな シロモノ DEATH罠♪

LS は TOP画面の左サイドバーに表示
記事画面には表示していない ★
by ktr (2012-06-05 00:42) 

ジル

鮭トバ美味しいですよね。
でかい酒屋とかスーパーの魚介売場で売ってるのを見かけますがお高いww
半額はいいですね^
by ジル (2012-06-05 01:06) 

み〜

>
私も多分初めて食べました~。
北海道名産品だと思う


楽しみです


うちのはカリカリ以外食べないように洗脳されてて、匂い嗅ぐ程度で手は出しません。


そうそう、コスパがいまいちですね。
鮭は原価安いだろうに。。
by み〜 (2012-06-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ100均 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。