SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

今月末のお買い物 [つぶやき]

今月もクノール1回あたりました。
あっちにあげときました。
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/
今月もあとわずか。月末の悪天の買い物で何を買おうかと困ってます。
ほしいものあっても金額が中途半端で送料高くついたり、、、
なんか来月3日からセールやるみたいだから、今回捨ててそれで買ったほうがお得なのかな??
悪天のセールは当てにならんが。。
タグ:クノール
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジル

スパムトラバ気付かんかったです。不覚。
削除しました、ありがとう~
楽天は、ショップ限定○倍とか山分けキャンペーンにバッチリ乗っかって買えばポイント獲得的に勝ち組なんだろうけど、そこまで網羅して臨むのはなかなか無理です^^;
by ジル (2012-05-28 22:01) 

とまと

苦悩ルはやめちゃいましたww
by とまと (2012-05-28 23:12) 

ktr

くのいち おめ

月末ってか、土曜の3倍重視なんで、ご存知の通り新規店で
(クサイ)靴買った


by ktr (2012-05-29 01:03) 

み〜

>
薔薇色懸賞の方にもスパム来てたんですよ。放置ですけどw
悪天のp倍増はもう当てになりませんよね。


あらま。ま、私もそろそろ


あの靴は、昔の記事の焼き増しじゃなくて新規購入でしたか~
by み〜 (2012-05-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ物産展 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。