SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

テレビ [日記]

毎年恒例の薔薇フェアが始まったんで見てきた。
花の咲き乱れる季節なんですね。

でも薔薇って見ると綺麗だけど、香りはあんまり好きじゃないなぁ。。
Cut2012_0527_0841_24.jpgなんかいい香りがすると思ってみるとラベンダーがありました。香りはこっちがいいわ。

ついでにリサイクルショップ見て回ってみると、そろそろなかなかよさそうなテレビも出てきてるようで、東芝の32RX1とかいうのが25000円+税5%でありました。
調べてみるとフルハイビジョンでUSBーHDD録画対応。。
ただ、やっぱり古いのでDNLAとかは無いです。
フルハイなのでPCモニタとしても充分使えそうなので、いいなぁと思ってみてましたが、ブラウン管TVも一応元気だし、DNLAとか3Dとかついた奴もそのうち(1-2年)このぐらいの値段ででるだろうからそれからでもいいかなと、待ったをかけた。
2万なら買ってもいいけど。。

<32インチフルハイビジョンHDD買えば録画可能>あなたならどうします?
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ジル

うちのラベンダー(の鉢植え)は双葉状態で8センチ位細々と伸びてるだけ。なんたる違いww

薔薇も綺麗だったでしょうね~。
by ジル (2012-05-27 12:51) 

み〜


双葉にしてはよく伸びてますねw
薔薇は普通に綺麗でした。
やっぱりつる性の薔薇が迫力ありますね。

by み〜 (2012-05-27 18:53) 

ktr

ラベンダーはラリホーマ効果

寝付きよくするなら ホットミルク と ラベンダーポプリ って オンナみたいなコメント♪

・・・

家でゴロゴロなら 広島の次は岡山ってことで・・・遠征!★
by ktr (2012-05-27 20:07) 

とまと

やはりDLNA対応は最近は必要かと。。

株の低迷長期化で、持ち株も塩漬けの長期化...とほほ
by とまと (2012-05-28 11:57) 

goro2001

32インチフルハイビジョンはいいですね。
私のときは32フルハイは割高だったので37インチになってしまいました。
by goro2001 (2012-05-28 15:17) 

ゆきだるま

さすが!ちゃんとチェック入れて帰ったんですね^^
新しいの出るとすぐ値段変わりますしねぇ~。
ちょっとの辛抱ですわw
by ゆきだるま (2012-05-28 15:24) 

み〜

>寝付きよくするなら・・・
酒っしょ

岡山は、あんまり見るもの思い浮かばず。
うどん食べに行くほうがいいな


DNLAあったがいいですよね。。
株は現物なら今頃買っとけば潰れない限りそう損は無いかと。。


へえー37のほうが安かったんですか!?
TV用なら大きいほうがいいけどPC用なら37は微妙。32のフルハイはなぜだか少ないですよね。


ブラウン管のが長生きですからねー。
いいやらわるいやらw


by み〜 (2012-05-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴騰今月末のお買い物 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。