SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

暴騰 [つぶやき]

やっと日本の株も底を打ったかもしれない感が出てきつつある。
ここで踏ん張れれば少しくらい反転もあるのか!?

さて買いたいものがあったので、pex→amazon とポイントを移動申請して待つこと1週間。
(ちなみにpexのamazonギフト交換は、メールだけじゃなく、pexのHPでもギフトコードが確認できました。)

ギフトが届いたので、さあ買うべ・・・
Cut2012_0525_1446_52.jpg
と思ったら、暴騰して価格6倍になってましたw


先週見た時、ほとんど値段上がってなかったから若干違和感あったけど、どこまで上がっとるんじゃw

まぁ2-3ヶ月すれば落ち着くだろう。。

ソニータブレットのAndroid4へのアップデートが来たのでアップデートしてみました。
目玉はHDDレコの録画配信に対応ですが、どうやら一般的なDHCP-IP対応ではなく、ソニー製HDDレコのしかも機種限定へのカスタム対応みたいで、相変わらず日本の企業は閉鎖街道まっしぐら。。
どんだけ赤字になっても、懲りないようです。

アップデートといえば・・・GalaxyTabのアップデートも見てみると、なんか出てきたので、とりあえずアップデート。
・・・・したら、最悪でした。
アップデート直後にぐぐってみたら、新しいファームは再起動連発の不具合ファームらしく、不満のなかった私のやつも、例に漏れず日に一度は勝手に再起動しているようになりました[バッド(下向き矢印)]

さっさともとに戻すダウンデート配信してくれないかな。。

とりあえずドコモに苦情でも入れとくか。。

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

み〜


最近のPC規格には疎いので、なにがどうなってるのかわかりませんw
USB3が出る前から体内時計止まってます。ww


by み〜 (2012-05-26 20:56) 

すぴかか

おお 6倍は高いですね~
例の件てアレかなw
by すぴかか (2012-05-26 21:39) 

ktr

ウンコム のせいで 皆勤崩壊 は 大正解   

コンプガチャ廃止の影響は、株価に影響するか・・・?

それよか、米国景気後退局面とキリギリスギリシャのアナーキー継続でまだ牛サガリかも

下手すりゃ、長期戦のリンク災と同様に、年初来の8300をKILLカモ ★
by ktr (2012-05-26 23:37) 

dodonga

すごい!一気に右肩上がりだ☆
by dodonga (2012-05-27 00:47) 

み〜


例のあれって女性も知ってるほど有名なんですか!?


何か違いがあるんですねー


もう既にまさかの8500円まで下げましたからねー


こっから急降下予定ですw
by み〜 (2012-05-27 07:34) 

ゆきだるま

わたしの運気もこのへんでこんな感じで
グンッ!!!!っと上がってほしいwwww
by ゆきだるま (2012-05-28 15:27) 

み〜


宝くじですか!?w
by み〜 (2012-05-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神巡り7~饒津神社 テレビ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。