SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

FLASH [ソフト]

Flashが止まる件は、goro2001さんの教えてくれた方法で見事解決しました~。
お世話になりました。

昨日の記事のコメ欄にリンクとか貼ってあります。

Cut2012_0327_1353_30.jpgソニタブの今月末までのプレゼント本来た。
プリンインストのアプリとかオプションのケースとかソニー出版の本なので、超初心者向けの本であんまり利用価値なさそう。。

Cut2012_0327_1353_57.jpgギャラタブ買った時に後からくれるwaonチャージしてきた。
イオンの買い物は当分金使わず済みそう。ありがたや~


Cut2012_0324_1355_56.jpgスマホではパスワード管理ソフトとしてこれ使って見てるんだが、PCと連動できると思ってて、作者のHP行ってPC用プログラム取ってきたんだけど、PCではDropBox上のデータしか編集できないっぽい。。
折角エクスポート機能とかあるのに、なんでそんなんにしたんだろ。。
誰かExcelシートででも編集ソフト作ってないかな。。
それともソフト変えたほうがいいんかな!?お勧めありますかね。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

とまと

そうそう、何回もやったんですけど、結局あきらめましたよw

もうしょうがないww

+2100円は確かに続きますね。情報を期待してショップには定期的に連絡または行ってみようと思ってます

by とまと (2012-03-27 22:48) 

み〜


私はもう回線いっぱいw
by み〜 (2012-03-27 23:05) 

ktr

あらら・・・フリー図化の温床、ぶーぶるクロムになり変わり果てるとわ・・・

自分は、簡易版ベータ版ですが、フリーズするのは単にブラウザの問題というより、つながらない ウルトラモバイルのせい

エラーメッセ頻発か強制切断かの・・・まぐれでない気まぐれDEAD or ALIVE

by ktr (2012-03-27 23:08) 

み〜

フリーズしないよ。
やっぱ回線断絶は極悪非道。
by み〜 (2012-03-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FireFoxよ・・さようなら。。100均 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。